Home > スポンサー広告 > めん、めん、めん



Comments:-

やぎ URL 2010-02-12 (金) 08:58

エビそば、美味しそう。
麺探訪で今度行ってみます。
何麺になるのでしょうか、楽しみです。

マスオ URL 2010-02-12 (金) 17:28

へー、そんな味噌ガーナっていう商品があるんですね。
知らんかった。


さっそく、要チェックです。
もちろんエビそばも。


あ、その前に、マクドナルドの
ニューヨークバーガーが先かな(笑)

やぎさんへ URL 2010-02-12 (金) 18:24

ぜひ、行ってみてください。
他にも麺類、おいしそうなのがあります。

マスオさんへ URL 2010-02-12 (金) 18:26

チョコとみそラーメンのコラボですからね
ちょいと、珍し感が購入させました。

ニューヨークのあとも、いろいろと
出て来るようですね。

ローヒー。 URL 2010-02-12 (金) 22:56

あーーっ!!あれほど“本店”を強調してたのに(笑)
ダメなんです。他のものはどうかわかりませんが
エビそばは、華珍園本店でなければ絶対あきまへん。
具材の青梗菜、佐川町武政さんの作る青梗菜がこれまたおいしいんですから。
お次は是非本店で。
きっとその洗練された一杯にはまります。



ローヒさんへ URL 2010-02-13 (土) 10:51

そ、そ、そうか…
本店じゃなかったのか、アソコは。
こんど本店訪ねてみます。
鯖寿司コーヒーといいエビそばといい
ローヒーの食日記には、いつもやられてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/727-9f232915
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > めん、めん、めん

Home > プライベート雑記帳 > めん、めん、めん

めん、めん、めん




麺づいた週でした。

麺づくってどういう意味かね…




まずは、コンビニで見つけていた

味噌ガーナ。


100212-foods12.jpg


100212-foods06.jpg




みそラーメンとガーナチョコですって。

どんな味やろ…と興味津々で購入。

100212-foods07.jpg

スープと具材はあと入れですね。



100211-foods01.jpg


で、5分たって、スープ入れたら

いよいよチョコの投入です。




実は、最初、お湯をかける前の具にも

少し小さいチョコのようなものは、入っていたような。





100212-foods10.jpg

まるで、カレーみたいな感じ。

100212-foods03.jpg

お味ですが


確かに味噌はコクがあるといいますか

少しビターなような

後からほんのり甘く感じるような

上手く表現できませぬが、味噌スープにコクがプラス

されているのは確かやと思います。


100212-foods05.jpg



麺が少しひらべったい。

個人的には5分では、まだ固かった。







次に、この方のブログでも紹介されていた

エビそば。



ちょい具材がちがうのは、店舗が違うからかな。



100212-foods04.jpg

こちらは、インスタントとはちがい

さすがにうま~。

上品なスープといい、麺の加減といい、さすが専門店。

華珍園ね。




100212-foods08.jpg


で、最後は

サークルKの「あさりとエビのパスタ」

コンビニ系のパスタでは、まあまあイケてるかなと。

パスタはもっぱらサークルKです。










なんか、ここんとこ麺類ばっか食べてたような。

普段から早食いなんで、余計ちゃんと

噛んで食べないといけません。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:6

やぎ URL 2010-02-12 (金) 08:58

エビそば、美味しそう。
麺探訪で今度行ってみます。
何麺になるのでしょうか、楽しみです。

マスオ URL 2010-02-12 (金) 17:28

へー、そんな味噌ガーナっていう商品があるんですね。
知らんかった。


さっそく、要チェックです。
もちろんエビそばも。


あ、その前に、マクドナルドの
ニューヨークバーガーが先かな(笑)

やぎさんへ URL 2010-02-12 (金) 18:24

ぜひ、行ってみてください。
他にも麺類、おいしそうなのがあります。

マスオさんへ URL 2010-02-12 (金) 18:26

チョコとみそラーメンのコラボですからね
ちょいと、珍し感が購入させました。

ニューヨークのあとも、いろいろと
出て来るようですね。

ローヒー。 URL 2010-02-12 (金) 22:56

あーーっ!!あれほど“本店”を強調してたのに(笑)
ダメなんです。他のものはどうかわかりませんが
エビそばは、華珍園本店でなければ絶対あきまへん。
具材の青梗菜、佐川町武政さんの作る青梗菜がこれまたおいしいんですから。
お次は是非本店で。
きっとその洗練された一杯にはまります。



ローヒさんへ URL 2010-02-13 (土) 10:51

そ、そ、そうか…
本店じゃなかったのか、アソコは。
こんど本店訪ねてみます。
鯖寿司コーヒーといいエビそばといい
ローヒーの食日記には、いつもやられてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/727-9f232915
Listed below are links to weblogs that reference
めん、めん、めん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > めん、めん、めん

Page Top

