Home > スポンサー広告 > 食べたいな



Comments:-

やぎ URL 2010-02-19 (金) 15:03

おととい吉野家の牛丼を32年ぶりに食べました。
最初は京都での学生時代、そしておとといが
東京で大学受験をしている長男と・・・。
変わらぬ味ですが、自分はずいぶん変わりました。
美味しかったです、よ。

マスオ URL 2010-02-19 (金) 17:45

やっぱり食べ物ネタは
ほっとくわけにはいかんでしょ!?
この先のシリーズも食べちゃいますよ。


BOSSも是非食べてみて下さい。


あー、吉野家の牛丼も食べたくなってきた。
つゆだくに、卵をかけて。

やぎさんへ URL 2010-02-19 (金) 22:18

マジすか、牛丼32年ぶりですか?
吉野家の牛丼より、普通に家で作ると
上品すぎて、あの「吉野家」の味は
妙に日本人好みだなあ、と
つくづくうなづくのでした。

マスオさんへ URL 2010-02-19 (金) 22:21

もちろん、ニューヨーク、ハワイと
どこでも行くで~
ちくしょう、なんだかマグドに
やられっぱなしだ。

卵は半熟派です。
ごはんだけが残っても、あの卵がかかって
うまーいぃっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/733-231fb980
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 食べたいな

Home > グッジョブ!? > 食べたいな

食べたいな




なぜか定期的に食べたくなるメニューがあります。

吉野家の牛丼。



100218-gyudon.jpg


ひろめ市場やヤシィパークにある

カリー屋のナン。

(でかい…自転車のサドルの倍くらいある感じ)


100218-hirome.jpg

あとインスタント系でいうと

チャルメラや…金ちゃんヌードルとか

UFO焼きそばとか…




マグドナルドのハンバーガーも。







また、この方が試食されてました。


こんどはハワイアンれすか(笑)。



あー、また食べたくなります。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




















Comments:4

やぎ URL 2010-02-19 (金) 15:03

おととい吉野家の牛丼を32年ぶりに食べました。
最初は京都での学生時代、そしておとといが
東京で大学受験をしている長男と・・・。
変わらぬ味ですが、自分はずいぶん変わりました。
美味しかったです、よ。

マスオ URL 2010-02-19 (金) 17:45

やっぱり食べ物ネタは
ほっとくわけにはいかんでしょ!?
この先のシリーズも食べちゃいますよ。


BOSSも是非食べてみて下さい。


あー、吉野家の牛丼も食べたくなってきた。
つゆだくに、卵をかけて。

やぎさんへ URL 2010-02-19 (金) 22:18

マジすか、牛丼32年ぶりですか?
吉野家の牛丼より、普通に家で作ると
上品すぎて、あの「吉野家」の味は
妙に日本人好みだなあ、と
つくづくうなづくのでした。

マスオさんへ URL 2010-02-19 (金) 22:21

もちろん、ニューヨーク、ハワイと
どこでも行くで~
ちくしょう、なんだかマグドに
やられっぱなしだ。

卵は半熟派です。
ごはんだけが残っても、あの卵がかかって
うまーいぃっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/733-231fb980
Listed below are links to weblogs that reference
食べたいな from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 食べたいな

Page Top

