Home > スポンサー広告 > シンクロ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/736-f0a70e1d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > シンクロ

Home > プライベート雑記帳 > シンクロ

シンクロ




100221-jam.jpg

※写真は関係ありません






さっき地震があったらしい…ですが。



ぜんぜん気がつきませんでした。



外出先でちょうど打合せをしている最中で

ソファに腰かけているところ、

おとなりの方は「今、揺れた」とおっしゃいました。

その方はちょいマジ顔でした。

ちょうど、タカハシが脚を組み替えて、少し腰浮かしたタイミングなので

ソファが揺れたんじゃないでしょうか。

と、答えました。



たぶん、ソファね、ソファの揺れ…









帰って、ネットで確認してみたら、あら、揺れてたんですね。

まったくもって、脳天気…

まあ、ちょうどシンクロしたもんだ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/736-f0a70e1d
Listed below are links to weblogs that reference
シンクロ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > シンクロ

Page Top

