Home > スポンサー広告 > 追手筋を歩く



Comments:-

hidemi URL 2010-02-25 (木) 19:35

本当に、eastbossさんのブログはおもしろいですね~。。。
歩いてるとこ何でも観察したら楽しいんだなぁと思いました☆。

私も見習います。
 疲れてるのか、とってもホッとしましたぁ。

hidemiさんへ URL 2010-02-25 (木) 23:05

おつかれさま~
売れ行き快調みたいですね。
カラダ壊さん程度に、がんばって売ろう
いや、作ろう~かな。
お父さまにもね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/738-845f22d5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 追手筋を歩く

Home > プライベート雑記帳 > 追手筋を歩く

追手筋を歩く





バルサンたいてます。


100223-barusan.jpg


柳町界隈の飲食店に

貼ってありました。








けむりが隙間からもれてて、通行人が

びっくりして通報したらいかん、という配慮と思いますが

なんか、かわいいやんと パチり






100223-snack.jpg




昼間見る飲み屋さんの看板も、明るい時間に眺めると

また感じがちがう。

ここのビルでとーい昔(20年以上前)、

ロゴを作らせてもらったスナックがまだ営業してます。

超ロングランですねえ…すごい。

ママは現役引退して、後継者に譲ってんだろうな。







こんど行ってみようか。




100223-outesuji01.jpg

でもって、歩いていたのは追手筋。

携帯のカメラは手ぶればっかし…


100223-outesuji02.jpg

画像処理すれば、カリフォルニアぽく

見えないこともない…か。(道路せまいけど)








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

hidemi URL 2010-02-25 (木) 19:35

本当に、eastbossさんのブログはおもしろいですね~。。。
歩いてるとこ何でも観察したら楽しいんだなぁと思いました☆。

私も見習います。
 疲れてるのか、とってもホッとしましたぁ。

hidemiさんへ URL 2010-02-25 (木) 23:05

おつかれさま~
売れ行き快調みたいですね。
カラダ壊さん程度に、がんばって売ろう
いや、作ろう~かな。
お父さまにもね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/738-845f22d5
Listed below are links to weblogs that reference
追手筋を歩く from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 追手筋を歩く

Page Top

