Home > スポンサー広告 > 羨望の邸宅



Comments:-

ちか URL 2010-03-07 (日) 15:01

こいんにちは。

こんなお家、欲しいなぁ~
けど、写真を見てるだけでも気分よくなって来ちゃいますよね~ (^^)♪

こんな所で、お仕事が出来たら・・・
さいこぉ~ ですね。。。

ちかさんへ URL 2010-03-07 (日) 15:30

1週間でも、いや1日だけでもいいので
こーいうとこで、没頭~

というか、隠れてみたい気がします
それって逃避?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/750-8d8a5589
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 羨望の邸宅

Home > グッジョブ!? > 羨望の邸宅

羨望の邸宅




あいにくのお天気(土曜日)ですが

開洋(建設会社)さんが主催するオープンハウスが

本日と明日2日間、開催されます。




100306_オープンハウス

100306_オープンハウスうら


場所は芸西、土佐カントリー入口から東寄り、

旧1/2の道路向いあたりでしょうか…に建てられています。




眺望抜群ね。






インテリアや外観は南仏、プロヴァンス風のイメージでまとめられ

ゆったりとセカンドライフを楽しむご夫妻の邸宅です。



100306-N邸_キッチンから


100306-N邸_テラス


100306-N邸_リビング眺望


100306-N邸_吹き抜け







こんなアトリエがほしい。

隠れ家…ね。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

ちか URL 2010-03-07 (日) 15:01

こいんにちは。

こんなお家、欲しいなぁ~
けど、写真を見てるだけでも気分よくなって来ちゃいますよね~ (^^)♪

こんな所で、お仕事が出来たら・・・
さいこぉ~ ですね。。。

ちかさんへ URL 2010-03-07 (日) 15:30

1週間でも、いや1日だけでもいいので
こーいうとこで、没頭~

というか、隠れてみたい気がします
それって逃避?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/750-8d8a5589
Listed below are links to weblogs that reference
羨望の邸宅 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 羨望の邸宅

Page Top

