Home > スポンサー広告 > パンやらいろいろ



Comments:-

弐式 URL 2010-03-07 (日) 20:07

チョコバット…懐かしい( ̄∇ ̄;)
チョコの下側にパットライスがある
何とかって言うお菓子が好きやった・・・
今でも10円~30円駄菓子に心ひかれる

spangel URL 2010-03-07 (日) 23:10

こんばんは
お菓子のキャッチコピーはやられてしまいますね。
コンビニに行くとついつい買ってしまいますよね。

こんじる URL 2010-03-08 (月) 11:42

駄菓子って、無性に食べたくなる時がありますよね♪

イーストさん、チョコバットに入ってるなんて
さいこほ♪ (○-∀-)b グッジョブ、あざーす

弐式さんへ URL 2010-03-08 (月) 19:57

カレーあられとかも好物でごんす。
確か10円でクジを水で濡らすやつですな。

みんな舌で濡らして、あたりかスカかを確認。
なつかしいな。

spangelさんへ URL 2010-03-08 (月) 20:00

コメントありがとうございます!
メーカーさんは、このわずか10文字に
命がけのコピーを捻出してきます。
まんまとやられること多いんです…同業として
見習わねばなりませぬ。

こんじるぅさんへ URL 2010-03-08 (月) 20:09

パン系には必ず、イーストですわ。
たまの優越、駄菓子の大人買い。
あざーす

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/751-d6e76e15
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > パンやらいろいろ

Home > プライベート雑記帳 > パンやらいろいろ

パンやらいろいろ




今日も出社、ランチは近くのパン屋さん

「ロマンド」で購入。



100307-pan02.jpg


コロッケサンド


100307-pan03.jpg


ホットサンド


100307-pan01.jpg


プチロール、の3点でしめて378円。

他のパン屋で買うより断然安いっす。








何がえいって…店員さんが愛想あって

非常によろしゅうございます♪。さいこほ(こんじるさん風)





日曜日をシメとするなら先週は比較的

制作モードで集中できた週でしたので、机の上で食べることも

多かったような。



100306-pann.jpg

チキンの黒コショーとチーズノのパニーニ(だったかな)


100306-pasta02.jpg

100306-pasta01.jpg



サークルKの新作パスタ…モダンな和風系ね。




やっぱ、コンビニではついつい、余計に買ってしまう。

昔の駄菓子屋みたいな感じで、探す、探す(笑)








子どものときと違うといえば、使えるお金の決裁権(笑)










新作なら、まずは試してみたくなる

ミーハー根性。



100306-ichigo02.jpg


100306-ichigo03.jpg

こんなキャッチコピーにやられます…

100306-ichigo01.jpg

中身は普通…でも

かむとたしかにツブツブが…でどうした、それが(笑)

イチゴを食べる感じが味わえます(笑)

おいしくいただきましたよ。






イチゴといえば安芸の濱田屋さんの「苺ほっぺ(いちご大福)」も

めちゃ、おいしいんです。






もうひとつは「ライムコーラ」味のMY CUBE。



100306-gum01.jpg

100306-gum02.jpg


ほら、やっぱり、このフレーズ。

どらどら…

となるわけです。(しーよい)





100306-chocobat01.jpg

チョコバット。ちょいなつかしい。


100306-chocobat02.jpg

一瞬、ドキっとする。


100306-chocobat03.jpg

バナナのようですねえ。








またまた、コンビニめぐりの1週間でした。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。














Comments:6

弐式 URL 2010-03-07 (日) 20:07

チョコバット…懐かしい( ̄∇ ̄;)
チョコの下側にパットライスがある
何とかって言うお菓子が好きやった・・・
今でも10円~30円駄菓子に心ひかれる

spangel URL 2010-03-07 (日) 23:10

こんばんは
お菓子のキャッチコピーはやられてしまいますね。
コンビニに行くとついつい買ってしまいますよね。

こんじる URL 2010-03-08 (月) 11:42

駄菓子って、無性に食べたくなる時がありますよね♪

イーストさん、チョコバットに入ってるなんて
さいこほ♪ (○-∀-)b グッジョブ、あざーす

弐式さんへ URL 2010-03-08 (月) 19:57

カレーあられとかも好物でごんす。
確か10円でクジを水で濡らすやつですな。

みんな舌で濡らして、あたりかスカかを確認。
なつかしいな。

spangelさんへ URL 2010-03-08 (月) 20:00

コメントありがとうございます!
メーカーさんは、このわずか10文字に
命がけのコピーを捻出してきます。
まんまとやられること多いんです…同業として
見習わねばなりませぬ。

こんじるぅさんへ URL 2010-03-08 (月) 20:09

パン系には必ず、イーストですわ。
たまの優越、駄菓子の大人買い。
あざーす

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/751-d6e76e15
Listed below are links to weblogs that reference
パンやらいろいろ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > パンやらいろいろ

Page Top

