Home > スポンサー広告 > 100円パン



Comments:-

ちか URL 2010-03-11 (木) 06:00

takahashiさま

おはようございます。
モンシュシュのパン美味しいですよね♪
会社から近いので、時々、ひとっ走り買いに行ってます。
モンシュシュの食パンも美味しいですよぉ(^^)

ちかさんへ URL 2010-03-11 (木) 10:25

そーなんですよぉ。
意外においしいんです(意外とは失礼か)
お店も初めて行きましたが、結構種類があって
ちょいとしたごあいさつに持って行っても
よいかな…と。

食パン、今度トライしてみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/754-a732b6d7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 100円パン

Home > グッジョブ!? > 100円パン

100円パン





100310-monchouchou.jpg


今度、少しお手伝いをさせていただく関係で、

本日はパンの撮影。






ウワサの100円パン「モンシュシュ」というお店。

河ノ瀬交差点、南サニーマートさん向いにあります。







正直、100円パンだから…

といってナメてましたが、食べてみると

これが、これが

おいしいじゃないすか。






写真のように、デザートぽい、というか

ドーナツみたいな感覚のパンもあります。

もちろん、食パンやらサンドも。

全部で130種類で、店頭には90種類くらいは常に

焼きたてが出てきます。





ビジュアル的な課題はそんなにむつかしくない。

事業としてのデザインが面白そう。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

ちか URL 2010-03-11 (木) 06:00

takahashiさま

おはようございます。
モンシュシュのパン美味しいですよね♪
会社から近いので、時々、ひとっ走り買いに行ってます。
モンシュシュの食パンも美味しいですよぉ(^^)

ちかさんへ URL 2010-03-11 (木) 10:25

そーなんですよぉ。
意外においしいんです(意外とは失礼か)
お店も初めて行きましたが、結構種類があって
ちょいとしたごあいさつに持って行っても
よいかな…と。

食パン、今度トライしてみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/754-a732b6d7
Listed below are links to weblogs that reference
100円パン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 100円パン

Page Top

