Home > スポンサー広告 > 鍛え直し…だっ



Comments:-

やぎ URL 2010-03-26 (金) 18:39

えらいことシェイプアップをしたか、
もしかしたら、過労がたたって痩せ衰えたのかも
と思って心配していました。
1か月会わない間に・・・・と心配して損しました。
上半身も鍛えよう、ですね。
ボウリングで14ポンドで投げてみますか。

やぎさんへ URL 2010-03-26 (金) 20:37

腕も鍛えないとやせ細っていくんですね~
あたりまえですが…
以前は15ポンドを投げていたんですけど
今は13ポンドがいっぱい、いっぱいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/769-009edc63
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 鍛え直し…だっ

Home > プライベート雑記帳 > 鍛え直し…だっ

鍛え直し…だっ




本日、ちょいとショックなコトが…




100324-kamoi01.jpg





事務所の梁の部分。

でそれが…どうした?









100324-kamoi02.jpg

仕事の合間に、こんなことやって

懸垂のプチトレをやっておりましたが

かれこれ2年ほど、ごぶさたしており







今日、ちょいと

アタックしてみましたら








ぜーんぜん、できん。





ま、数回…で







これ、映画とかの危機一髪シーンだったら

完全に、墜落、アウト。






ファイトいっぱ~つ、なんて人助けなんて

到底ムリです。












たぶん、ジョギングばっかりして

ランナー体型になり、腕なんか、めっちゃ細うなってもうて

カマキリ体型になる…





ヤバい、なあ。




上半身、鍛え直しです。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





ベストの前半分はグレーで、コンクリートと

同化して、やけに胴回りがか細くなってますが、黒ばっか見ちゃダメですよ。









Comments:2

やぎ URL 2010-03-26 (金) 18:39

えらいことシェイプアップをしたか、
もしかしたら、過労がたたって痩せ衰えたのかも
と思って心配していました。
1か月会わない間に・・・・と心配して損しました。
上半身も鍛えよう、ですね。
ボウリングで14ポンドで投げてみますか。

やぎさんへ URL 2010-03-26 (金) 20:37

腕も鍛えないとやせ細っていくんですね~
あたりまえですが…
以前は15ポンドを投げていたんですけど
今は13ポンドがいっぱい、いっぱいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/769-009edc63
Listed below are links to weblogs that reference
鍛え直し…だっ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 鍛え直し…だっ

Page Top

