Home > スポンサー広告 > がんばれ、N君!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/77-49008b54
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > がんばれ、N君!

Home > プライベート雑記帳 > がんばれ、N君!

がんばれ、N君!

080501-ipod.jpg


本日は特に変わったこともなく、
ご来客が3人ほどで、こちらから
打ち合わせに出向いたのが1件…
あとは制作に夢中だった。

そういえば、ご来客の中に某広告代理店の
N君が退社するとのことで
わざわざごあいさつに来てくれました。
長いもので一緒に仕事をさせていただいて、はや15年ほどでしょうか。

やはり、さびしいものです。
デザイナーという職業は、ただ腕がたつ、
できる、だけではなくて表現や仕事ぶりそのものに
人間的なものが出てくるような気がする。

そういう意味でも、彼が抜けるのは惜しい。

あまり感傷的になってもいけないと思うが
ホント、もっと一緒に仕事したかったよね。

でも、また新天地でがんばるということなので応援したい。

がんばれ、N君!

あれ、今日は何にもないといいながら、
結構重要なファクターじゃないの。


人生いろいろ……か・な。

タカハシは、あいかわらず毎日同じ曲聞きながら仕事しています。
今、Eric Clapton の My father's eyes が流れています。
仕事でも、ジョギングでも愛用のi-podです。
では、また明日。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/77-49008b54
Listed below are links to weblogs that reference
がんばれ、N君! from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > がんばれ、N君!

Page Top

