Home > スポンサー広告 > 生きるチカラ



Comments:-

takahashiさんへ URL 2010-03-25 (木) 21:55

そこ知ってます(^^)

今度、朝げに行った帰りに寄ってみぃ~よぉっ♪

昔からありますよね?
方向音痴ですが多分、間違ってないと思います(^^;

ちかさんへ URL 2010-03-26 (金) 00:59

寄ってみてくださーい。
トトロの家みたいな感じです。
ステキなマスターがいます(笑)

朝げって 市場かのイベントですか?
超早起きですね、もしかしたら

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/770-c07ae5ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 生きるチカラ

Home > プライベート雑記帳 > 生きるチカラ

生きるチカラ





100325-sanfun01.jpg


さんさんテレビの向いにある

サンファンというカフェに行っておりました。





以前から気になる店構えだったので

知ってはおりましたが、

入るのは今回はじめて…です。




100325-sanfun04.jpg





こちらには、元広告業界で働かれてましたKさんが

いらっしゃるということで、おじゃまさせていただきました。








今、流行のいやし系とか、ナチュラルカフェ系

とかではありませんが

なかなか、趣きのあるインテリアで

落ち着きのある感じです。


100325-sanfun02.jpg


このでっかい梁も小学校から持ってきたそうです。




100325-sanfun03.jpg




石積みの外観が目印です。





今度、ゆっくりとお茶してみましょう。





それにしてもKさん、「生きるチカラ」がありますワ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

takahashiさんへ URL 2010-03-25 (木) 21:55

そこ知ってます(^^)

今度、朝げに行った帰りに寄ってみぃ~よぉっ♪

昔からありますよね?
方向音痴ですが多分、間違ってないと思います(^^;

ちかさんへ URL 2010-03-26 (金) 00:59

寄ってみてくださーい。
トトロの家みたいな感じです。
ステキなマスターがいます(笑)

朝げって 市場かのイベントですか?
超早起きですね、もしかしたら

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/770-c07ae5ee
Listed below are links to weblogs that reference
生きるチカラ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 生きるチカラ

Page Top

