Home > スポンサー広告 > とりあえずアップ



Comments:-

ちか URL 2010-04-01 (木) 21:10

こんばんばぁ♪

お久しぶりです(^^)

出張?だったのかなぁ・・・

長旅、大変お疲れ様でした☆

ちかさんへ URL 2010-04-01 (木) 23:06

お久しぶりでーす
3日もいないと世間に置いていかれそう(笑)
今回は和歌山~三重へとクルマ大移動してました。
これからが、さぁ~大変だ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/781-21cc1907
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > とりあえずアップ

Home > プライベート雑記帳 > とりあえずアップ

とりあえずアップ




ふう。


3泊4日の長旅も無事終了。

息つくヒマもなく(当たり前か…)

打合せやら、滞った仕事を済ませております。





夕方は「なまの会」に出席…もうすぐ行かなければなりませぬ。





とりあえず出張ネタで、ひとまず…



100401-owase06.jpg

徳島~和歌山の南海フェリー、結構満席状態で

いつもは大の字で横になれる2等席も、

この日ばかりは難民状態で

ひざかかえて2時間の辛抱でした。




100401-owase05.jpg



100401-owase03.jpg

1泊目のホテル「串本ロイヤルホテル」

またまた、ツインのシングルユースで、ひとりでは

もったいないほどの「広さ」、しかも施設充実という点では

リーズナブル(7,000円)でした。





部屋から見える周辺のグランド。

この回りでジョギングを30分ほどさせていただきました。









100401-owase01.jpg

尾鷲の市場。


100401-owase02.jpg



ホテルから徒歩1分のところが取材地の市場だったので

超らくちん。


100401-owase08.jpg


尾鷲市長。


誰かに似てますね…

(ふたごの兄弟)





100401-owase07.jpg




クルマで移動中、ヨコにトレーラーが…

落っこちそうで、ひやひや。








本日、なまの会、発表は八木会長でございます。

さ、、もう行かな、遅れる~










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。
















Comments:2

ちか URL 2010-04-01 (木) 21:10

こんばんばぁ♪

お久しぶりです(^^)

出張?だったのかなぁ・・・

長旅、大変お疲れ様でした☆

ちかさんへ URL 2010-04-01 (木) 23:06

お久しぶりでーす
3日もいないと世間に置いていかれそう(笑)
今回は和歌山~三重へとクルマ大移動してました。
これからが、さぁ~大変だ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/781-21cc1907
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずアップ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > とりあえずアップ

Page Top

