Home > スポンサー広告 > マジ、レアなトーク?

スポンサーサイト


Comments:-

やぎ URL 2010-04-02 (金) 17:51

大変まとめにくいだろう内容を
ほんわかと、ボス流にまとめていただきましたね。
正直、自分の仕事人生の「結」を急ぎすぎていた
と思えます。
まだまだ、転も結も、いろいろあらねば
面白くないですよ。
たった一度の人生、楽しんで生きましょう。
「なまの会」の見本のような発表だったでしょ(笑)

やぎさんへ URL 2010-04-02 (金) 20:04

ある意味カミングアウト的な(意味深?)
でも、メンバーの良さというかチームワークというか
ホント、出会えてよかったと思いマス。

小学校の頃に戻っても、まんまのキャラでしょうねえ
みなさん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/782-0b8bb947
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > マジ、レアなトーク?

Home > プライベート雑記帳 > マジ、レアなトーク?

マジ、レアなトーク?


昨日はエイプリルフール。

年度でいうと、新年度。

あちこちで、新入社員の姿もちらほら…





桜も、ほぼ満開になって、今週末が最後の見頃でしょうか。







100402-nama04.jpg


昨日は「なまの会」に出席。

発表者は八木さん。

結構レア(なま)な声が聞けた会でした。


100402-nama01.jpg




確かに、「起・承・転・結」

人生を大きく分けての起承転結もあれば、ちいさく単年度や

ひとつのプロジェクト、例えば、仕事という

ひとくくりにして当てはめてみると

この「起承転結」の意味が奥深いことがよーくわかります。






老後が「結」ではないのね。




転も起になり得るし、結も起になるという

非常に面白い発表でございました。








ちょうど、新婚さんのミワコちゃんに、会からプレゼント。


100402-nama03.jpg


なぜか、代表して?一緒に撮影。

一応、中身は、ワタクシめが担当してご購入させていただきました。





プレゼントしたのは

いつも見張ってる(笑)し、困った時の受けにもなりますよ~

的な、なまの会からのプレゼンツ~


100402-nama02.jpg


例ビンゴも大好評。




また、次回は5月11日ということで。


おつかれさまでした。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

やぎ URL 2010-04-02 (金) 17:51

大変まとめにくいだろう内容を
ほんわかと、ボス流にまとめていただきましたね。
正直、自分の仕事人生の「結」を急ぎすぎていた
と思えます。
まだまだ、転も結も、いろいろあらねば
面白くないですよ。
たった一度の人生、楽しんで生きましょう。
「なまの会」の見本のような発表だったでしょ(笑)

やぎさんへ URL 2010-04-02 (金) 20:04

ある意味カミングアウト的な(意味深?)
でも、メンバーの良さというかチームワークというか
ホント、出会えてよかったと思いマス。

小学校の頃に戻っても、まんまのキャラでしょうねえ
みなさん(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/782-0b8bb947
Listed below are links to weblogs that reference
マジ、レアなトーク? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > マジ、レアなトーク?

Page Top

