Home > スポンサー広告 > 本日の現場



Comments:-

ハマウラマン URL 2010-04-09 (金) 17:48

おめでとうございます。
いよいよ、審査会ですね!

納島さんに、先日広島で会いました。
グランプリとっておられました。

JGDAよりのものになるとなると、
審査委員もすばらしいですね。きっと。

また、おじゃまさせてもらいます!

がんばってくださ~い!

四国のアワードも近いかも~なう!

ハマウラマンさんへ URL 2010-04-09 (金) 19:31

また、くわしい案内しますので
ぜひぜひ、高知へおいでください~
審査員も正式に決まるまで、まだ数日かかりそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/788-0ffc24f4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 本日の現場

Home > グッジョブ!? > 本日の現場

本日の現場




本日、TCGの定例会。

さあさあ、審査会に向けてあわただしくなります。





100408-tcg01.jpg


本日、とりあえず、タイトルと日時、会場が決定。

内容はまた、こちらのwebで公開されます。







今回も、いろいろとお世話になったり

貴重なノウハウを伝授していただいたりと

他県のADCのみなさまには感謝です。





特に今回、広島ADC納島氏には、大変

お世話になっちょります。








TCG賞2010より

やっぱ、TCG AWARD 2010 やろ(笑)

英語好き…というか欧米コンプレックスか?

特にデザイナーは英語好きだもんね、なんでか。






きっと記号としての表情があるからでしょう。




100408-owase.jpg



帰って机のうえでは、こんな通販のベタな仕事も

やってます~これはこれで、また面白いんですけどね。

やっぱ、取材で頭突っ込んでいる分

思いとか、その場の臨場感とか、ニオイみたいなものが

ちょっとしたコトで差になるので

「現場」は好きです。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:2

ハマウラマン URL 2010-04-09 (金) 17:48

おめでとうございます。
いよいよ、審査会ですね!

納島さんに、先日広島で会いました。
グランプリとっておられました。

JGDAよりのものになるとなると、
審査委員もすばらしいですね。きっと。

また、おじゃまさせてもらいます!

がんばってくださ~い!

四国のアワードも近いかも~なう!

ハマウラマンさんへ URL 2010-04-09 (金) 19:31

また、くわしい案内しますので
ぜひぜひ、高知へおいでください~
審査員も正式に決まるまで、まだ数日かかりそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/788-0ffc24f4
Listed below are links to weblogs that reference
本日の現場 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 本日の現場

Page Top

