Home > スポンサー広告 > 静かな、おふぃす

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/79-a9924bfa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 静かな、おふぃす

Home > プライベート雑記帳 > 静かな、おふぃす

静かな、おふぃす

080503-lunch03.jpg

080503-lunch01.jpg

080503-lunch02.jpg

そういえば今日からゴールデンウィーク
後半4連休のはじまり。


世間は。ねと。


誰もいない静かなおふぃすでランチをした。
定番の机の上。

コンピュータがあるので、あまりオススメできませんが。
(一応気をつけています)

ネタがない時は食べ物になります。(で本日のランチ)
コンビニでたらこスパゲティとなんとかサラダと
チキンバー、そしてスターバックスのカフェオレ。
しめて918円。
コンビニだとどうしても高くつくけど、
休日出社なので、どうしても早く片付けたいと
思うのでコンビニに頼らざるを得ない。

事務所の近くには5分圏内で行けるコンビニが
ローソン、サークルK、スリーエフと3店ある。
いつもこれらをハシゴしてしまうのだ。
まあ、だいたい一緒の食べ物になりますが…

さあ、お腹を満たしたらレッツワークです。
GW…仕事がはかどるでしょうか。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/79-a9924bfa
Listed below are links to weblogs that reference
静かな、おふぃす from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 静かな、おふぃす

Page Top

