Home > スポンサー広告 > とらやだ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/795-69390031
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > とらやだ

Home > プライベート雑記帳 > とらやだ

とらやだ




久しぶりに東京から来客がございました。

すみませんね~

ちょうど社内ミーティング中でして

まともな歓待もせず、不義理いたしやした…







いつもステキなおみやげをいただきます。




100415-toraya01.jpg


「とらや」のようかんです。



最近のタカハシは甘いもんス好きになってまして

早速、いただきました。

黒糖と抹茶。

黒糖をいただきましたが、さすがにお味は上品。

甘さの中に、しっかり黒糖の香ばしさというか

ただの砂糖の甘さじゃないところが、ほりゃ「とらや」でしょ。



100415-toraya02.jpg


100415-totraya03.jpg




話は変わって、こういうグラフィックって

ホント、いいなあ。(言葉足らずですみません)





全体のアートディレクションは憧れの葛西薫氏です。

TCGにも呼びたい方です。









Aさん、東京のかほりのする「おみやげ」

ありがとうございます。






また、ゆっくりとポジティブ&エネルギッシュなトークをしましょう。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/795-69390031
Listed below are links to weblogs that reference
とらやだ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > とらやだ

Page Top

