Home > スポンサー広告 > やりました



Comments:-

ちか URL 2010-04-18 (日) 19:39

お忙しい中、お疲れ様でした(^^)

みんなと一緒の達成感ってメチャクチャ嬉しいですよね。
最後に、その場にいらしたらきとステキな感激を受けてたかもしれないですよね☆

ゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って下さいませ♪

ちかさんへ URL 2010-04-19 (月) 18:27

そうですね、短い時間だってですが
共有できるということは素晴らしいことですね。
全体で「同友会」チームは堂々の4位だったそうです。
拍手~
ちかさんも走りましょう(笑)~

マスオ URL 2010-04-20 (火) 08:48

お疲れさまでした。

eastbossが来てくれたので、心強かったですよ。
寒そうな格好だけを除いては・・・


7~8周しか走ってないんですか!?
来年のノルマは30周で、お願いします。

マスオさんへ URL 2010-04-20 (火) 12:47

> だってね~
> みんな気をつかってくれて(ご老体じゃき)
> たすき待っててくれたがやもん。
> 次、オレオレって…笑

宮地貴嗣 URL 2010-04-21 (水) 10:04

ボスがプロランナーとは知りませんでした

宮地さんへ URL 2010-04-21 (水) 12:07

とんでもないっす。
バテバテのエセランナーっす。
短い距離専門ですから(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/799-d2824d09
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > やりました

Home > プライベート雑記帳 > やりました

やりました




あちこちのブログでもご紹介されていると思いますが


「24時間チャリティーリレーマラソン」に行ってきました。



100418-haruno03.jpg

100418-haruno02.jpg

100417-HARUNO01.jpg


ちょうど、観にいったときは

1周800mのコースから夜間コース(400m)へ

変わる頃でした。







タカハシはまだ、下見です。







このあと、仕事を済ませ

夜中12時に会場入り。

みんながんばって走ってます。

さすがにバテバテのチームもあれば、明るく

笑顔で走るチームとそれぞれでございます。







所属チーム「同友会」も、真夜中というのに

ござシートに寄り添って7~8人がスタンバイ。






この光景は、むかーし初日の出を拝みに行った

学生のあの頃と似てるゾ…。






とりあえず、休憩はさみながらたすきリレーで

合計7~8周して、あとは

みやっちやコーヘイ君、永野クン、酒蔵娘さんらにお任せして、

先に帰宅。



100418-haruno04.jpg

(競技場の外側に特設コースがありました)






最後のゴールには立ち会うことできませんでしたが

きっと、達成感、一体感は最高の体験になったよね~。

みなさま、本当におつかれさまです。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:6

ちか URL 2010-04-18 (日) 19:39

お忙しい中、お疲れ様でした(^^)

みんなと一緒の達成感ってメチャクチャ嬉しいですよね。
最後に、その場にいらしたらきとステキな感激を受けてたかもしれないですよね☆

ゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って下さいませ♪

ちかさんへ URL 2010-04-19 (月) 18:27

そうですね、短い時間だってですが
共有できるということは素晴らしいことですね。
全体で「同友会」チームは堂々の4位だったそうです。
拍手~
ちかさんも走りましょう(笑)~

マスオ URL 2010-04-20 (火) 08:48

お疲れさまでした。

eastbossが来てくれたので、心強かったですよ。
寒そうな格好だけを除いては・・・


7~8周しか走ってないんですか!?
来年のノルマは30周で、お願いします。

マスオさんへ URL 2010-04-20 (火) 12:47

> だってね~
> みんな気をつかってくれて(ご老体じゃき)
> たすき待っててくれたがやもん。
> 次、オレオレって…笑

宮地貴嗣 URL 2010-04-21 (水) 10:04

ボスがプロランナーとは知りませんでした

宮地さんへ URL 2010-04-21 (水) 12:07

とんでもないっす。
バテバテのエセランナーっす。
短い距離専門ですから(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/799-d2824d09
Listed below are links to weblogs that reference
やりました from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > やりました

Page Top

