Home > スポンサー広告 > 忙しくても心は



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/8-12d4d321
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 忙しくても心は

Home > プライベート雑記帳 > 忙しくても心は

忙しくても心は

080117-cocos cafe


60~70歳と思われる5人組が
ドリンクバーの前で何やら、勝手がわからず
右往左往している様子…
恐らく使い方がわからないのだろう。

そのうち、なんとかドリンクを出すことに成功。
こういうとき、お店の人は何も見ていないのだろうか。
ホスピタリティというのは飲食業でとても大事な要素だと思うけど。
確かに大きなお世話になる場合もあるが
どうみても困っている様子がうかがえるのになあ…と。

だったら、自分が教えてあげればいいんだけど、小生にもそこまではできず。

なにげないシーンだけど、最近こんなことや
ちょっとしたサービス時の仕草に目がいってしまう。

今日は少し考えさせられる光景があったので…
自分も回りを見る余裕を失ってはいないかっ? 気をつけろって。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/8-12d4d321
Listed below are links to weblogs that reference
忙しくても心は from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 忙しくても心は

Page Top

