Home > スポンサー広告 > まじない、アリナミン

スポンサーサイト


Comments:-

ちか URL 2010-04-25 (日) 10:23

こんにちは(^^)
気休めドリンクですよね♪ 私も良く頼っています。。。
なんとなぁ~く・・・ パワーアップした感じぃ。。。
たったそれだけなんですけどね・・・(^^)
疲れた時には大切なことです。
お仕事、頑張ってくださいね♪

P.S. 薬局に行って余計なものをいっぱい買っちゃうのは、私も同じです。 ははは・・・ 

ちかさんへ URL 2010-04-25 (日) 11:29

ありがとーございます~♪
あと1本、いつ飲もうかな(笑)
アレ、何でしょね、余計に買っちゃうって。
必ず定番にならず、一見買いで終わりますけど…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/804-72a0812d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > まじない、アリナミン

Home > プライベート雑記帳 > まじない、アリナミン

まじない、アリナミン




さしずめ、パワースポットならぬ

パワーギア ということで。


100424-arinamin.jpg





アリナミンR。



お買い得3本セットを「よどやドラッグ」で

買ってしまいました。







消費でストレス発散したかったのか

(結局、スポーツドリンクやらスナック菓子やら

薬局とはほど遠いものばかり…目当ては塗リクスリだったんですが)





はたまた、マジで、コレに頼るつもりなのか…

あら両方とも、やっぱ気持ちに頼るところ大だわ。





飲むと、力がわいてくる。








そんな…気持ちになる?







やけっぱちジョギング(笑)も仕事の合間に

今日で、連続5日。











なんか、こー、ねー

カラダ休めるよりも、かえっていじめてどうするの?

という感じなのですが、






やっぱり、脳がスッキリした方が、断然イイ。




切り替えも必要だ。




また切り替えです?タカハシさん…っていう

ツッコミがありそうですけど。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



















Comments:2

ちか URL 2010-04-25 (日) 10:23

こんにちは(^^)
気休めドリンクですよね♪ 私も良く頼っています。。。
なんとなぁ~く・・・ パワーアップした感じぃ。。。
たったそれだけなんですけどね・・・(^^)
疲れた時には大切なことです。
お仕事、頑張ってくださいね♪

P.S. 薬局に行って余計なものをいっぱい買っちゃうのは、私も同じです。 ははは・・・ 

ちかさんへ URL 2010-04-25 (日) 11:29

ありがとーございます~♪
あと1本、いつ飲もうかな(笑)
アレ、何でしょね、余計に買っちゃうって。
必ず定番にならず、一見買いで終わりますけど…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/804-72a0812d
Listed below are links to weblogs that reference
まじない、アリナミン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > まじない、アリナミン

Page Top

