Home > スポンサー広告 > ぐちょぐちょ

スポンサーサイト


Comments:-

やぎ URL 2010-04-29 (木) 16:22

うちの子たちは、あの風雨の中で遠足決行。
黒潮本陣で、かつをたたき焼き体験と食事。
あの高台で、風雨にさらされながらやったらしいです。

そのあとは、温泉へドポン。
だったらしいですが・・・。

それにしてもすごい雨と風でした。
帰りのバスの中で快晴になったみたいです。

やぎさんへ URL 2010-04-29 (木) 16:55

すごいですねえ決行でしたか。
日中のスゴい雨から一転、夕方には晴れるって
ここんとこのお天気は「がいな」です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/807-58e92e0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ぐちょぐちょ

Home > プライベート雑記帳 > ぐちょぐちょ

ぐちょぐちょ





100427-zubunure02.jpg

100427-zubunure01.jpg



まあ、少々の雨ならね…


と思いきや、本日は超・ずぶ濡れ でしたわ…






ちょいとクルマを県庁の臨時駐車場へ止めて、

さあ、ざんざん降りやけど、がんばって行くかぁ~




と、気合いを入れてクルマから出たものの、

ものの1分もたたないうちに、ずぶ濡れ…









決死の覚悟で歩くが、もうところどころ

水たまり、というか   水たまりなんて

しゃれたものでなく、ダム決壊でした。






道路が濡れるくらいの流れじゃなくて、

ホント、スゴいよ、1~2センチくらいの水の厚みで

勾配のいたるところから、流れてくるではありませんか。




100427-zubunure03.jpg







おまけに、傘さしても両腕びしょぬれやし…









最後には開きなおって、ぐっちょぐっちょの靴で

原稿取りにいってました。









ここまでくれば、もう楽しめ~ってか。






速攻で、着替えて来たのは言うまでもありません。

4月に、こんな大雨って記憶にないですが。

寒暖あり過ぎやから、体調崩さないようにね。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

やぎ URL 2010-04-29 (木) 16:22

うちの子たちは、あの風雨の中で遠足決行。
黒潮本陣で、かつをたたき焼き体験と食事。
あの高台で、風雨にさらされながらやったらしいです。

そのあとは、温泉へドポン。
だったらしいですが・・・。

それにしてもすごい雨と風でした。
帰りのバスの中で快晴になったみたいです。

やぎさんへ URL 2010-04-29 (木) 16:55

すごいですねえ決行でしたか。
日中のスゴい雨から一転、夕方には晴れるって
ここんとこのお天気は「がいな」です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/807-58e92e0f
Listed below are links to weblogs that reference
ぐちょぐちょ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ぐちょぐちょ

Page Top

