Home > スポンサー広告 > 牧野だぜ



Comments:-

はる URL 2010-05-02 (日) 20:55

牧野、イイですねぇ。
みなさまのブログで拝見して、すっかり行った気分の私です。満腹。
こんなとこに、ゆっくりゆったりノンビリ行きたいです。
GW、bossはゆっくりされてますかぁ?

はるさんへ URL 2010-05-02 (日) 21:32

ゆっくりしたい…です  が、ほぼ終日勤務ですたぶん(涙)
せめて1日は休みたいなあ。
局長もイベントづくめじゃないですか?
赤いスポーツカーかっこえいですやん(笑)

やぎ URL 2010-05-03 (月) 09:34

うちの3番目の子どもは、練太といいます。
ものごとを練って考える男の子という
思いを込めたネーミングです。
寝る男の子とは違います。
でもよ~く寝ます。(ちなみに中1生です)

やぎさんへ URL 2010-05-03 (月) 11:53

太く寝る…あっちがいました…
太く(大きくとらえる)練る(考える)
いいお名前ですね、なんかおおらかで、ものすごく
大きい人物になりそうな感じです。
今は寝てエネルギーをたくわえているんですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/811-1d047348
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 牧野だぜ

Home > プライベート雑記帳 > 牧野だぜ

牧野だぜ






リニューアルした牧野植物園「新温室」です。


100502-makino10.jpg


GW前に行ってました。

たぶん、今日から3が日は相当な混雑が予想されます。








とりあえず前ネタですが

行けない方は、写真でもご覧になって、

「行った気分」になってください(笑)



100502-makino07.jpg



100502-makino02.jpg



100502-makino01.jpg


100502-makino08.jpg


100502-makino004.jpg


100502-makino013.jpg


100502-makino012.jpg



100502-makino011.jpg

色とりどりの植物があります。

というか、おります。





100502-makino09.jpg

こんな感じで新しい施設としては

水が滝のように落ちるのを裏側から見ることができる

(何というかわかりませんが)◯◯があります。

トンネル?とでも表現しておきましょう(笑)







以前の温室からは、ガラリ、明るく

おしゃれになった感がありますね。

湿度が高く、ちょいと蒸し暑いのですが、







ちょいとジャングルに居ると思えば、より楽しい。








100502-makino03.jpg

その蒸し暑さから開放されたところに

さわやかな風が吹いてくる展望テラスがあります。






ここは、カフェになってOPENしてますが

いいっすね、こういう庭園を眺めながら「お茶」するの。

タカハシは、真っ先にに思い浮かべたのが

「おお、考えゴトや企画練る、ボケッとするときにえいやんか」

練る→寝る になりそうでコワい




100502-makino05.jpg



こちらは、温室から出たとこ

SHOP nonoka 入口  「ほ~ 絵になります~」









で、ついでにといってなんですが

初パノラマに行ってきました。


100502-godaisan02.jpg


100502-godaisan03.jpg


100502-godaisan01.jpg


こちらもドリンクを中心にしたカフェスタイルですが

もちろん、食べ物メニューもありますよ。

景色見ながらゆったりとお茶するほうがいいと思いマス。

この日も、平日ですがにぎわってました。









また、行こう~。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:4

はる URL 2010-05-02 (日) 20:55

牧野、イイですねぇ。
みなさまのブログで拝見して、すっかり行った気分の私です。満腹。
こんなとこに、ゆっくりゆったりノンビリ行きたいです。
GW、bossはゆっくりされてますかぁ?

はるさんへ URL 2010-05-02 (日) 21:32

ゆっくりしたい…です  が、ほぼ終日勤務ですたぶん(涙)
せめて1日は休みたいなあ。
局長もイベントづくめじゃないですか?
赤いスポーツカーかっこえいですやん(笑)

やぎ URL 2010-05-03 (月) 09:34

うちの3番目の子どもは、練太といいます。
ものごとを練って考える男の子という
思いを込めたネーミングです。
寝る男の子とは違います。
でもよ~く寝ます。(ちなみに中1生です)

やぎさんへ URL 2010-05-03 (月) 11:53

太く寝る…あっちがいました…
太く(大きくとらえる)練る(考える)
いいお名前ですね、なんかおおらかで、ものすごく
大きい人物になりそうな感じです。
今は寝てエネルギーをたくわえているんですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/811-1d047348
Listed below are links to weblogs that reference
牧野だぜ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 牧野だぜ

Page Top

