Home > スポンサー広告 > 三代目



Comments:-

ちか URL 2010-05-09 (日) 14:38

これから芽が出てくるのが楽しみになりますよね(^^)
観察日記をつけないとイカンですね(笑)

本ト、緑って癒されるし、花って人の心を気分よくさせてくれるんですよね。。。
気分が良ければ仕事もはかどる・・・
多分・・・ (^^;

hidemi URL 2010-05-09 (日) 19:48

芽がでるの楽しみですね☆
 ヨルガオですかぁ。やはり、デザイン会社は夜型なのですか?私は東京で、あるお店作りの某デザイン・設計会社におりました(挫折の嵐でしたが)。かなり夜型でしたが、花や緑が側にあるなんて余裕のないところでした。だからとってもいいですなぁ。
 今の我が家にはアサガオですかな(笑)。植えてみます!!!
 明日高知に久々行きまぁす!!葛島???というところで、テーブルギャラリーがあるので(果実酒が飲めるらしい!!!)友達に連れて行ってもらいます!またブログに載せますね~☆

ちかさんへ URL 2010-05-10 (月) 19:04

なんとか出てほしいんですが
一向にその気配がありません(涙)
もう少し、種に切れ目いれた方がよかったでしょうか。
強く入れられず、あんばいがわかりましぇん…
いやし  ってホントに緊張があるから対局の弛緩
って思います。いやしばかりはだらだら~なので
このバランスですよね。だから仕事かっ(笑)

hidemiさんへ URL 2010-05-10 (月) 19:09

えーっ そーなんだー
ずーっと、県外でおくさまかと思ってましたけど(笑)

確かに、夜、咲く花は事務所向きかも。
テーブルギャラリー、ちょいとわかりにくいトコですが
確か建築事務所さんの奥さまが経営されてたと思いますが…
いいの見つけてくださーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/817-c455f3a2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 三代目

Home > たわいない風景 > 三代目

三代目





緑がキレイな季節になってきました。



100509-garden03.jpg


100509-garden01.jpg



事務所の玄関前の鉢ですが

2日前に「ヨルガオ」の種を植えました。



051009-garden02.jpg



この中に、ひとつだけ植えました。








さ、今年は正真正銘の三代目。






子孫を残すことができるのでしょうか。







まずは芽を出してもらうこと。

楽しみです。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:4

ちか URL 2010-05-09 (日) 14:38

これから芽が出てくるのが楽しみになりますよね(^^)
観察日記をつけないとイカンですね(笑)

本ト、緑って癒されるし、花って人の心を気分よくさせてくれるんですよね。。。
気分が良ければ仕事もはかどる・・・
多分・・・ (^^;

hidemi URL 2010-05-09 (日) 19:48

芽がでるの楽しみですね☆
 ヨルガオですかぁ。やはり、デザイン会社は夜型なのですか?私は東京で、あるお店作りの某デザイン・設計会社におりました(挫折の嵐でしたが)。かなり夜型でしたが、花や緑が側にあるなんて余裕のないところでした。だからとってもいいですなぁ。
 今の我が家にはアサガオですかな(笑)。植えてみます!!!
 明日高知に久々行きまぁす!!葛島???というところで、テーブルギャラリーがあるので(果実酒が飲めるらしい!!!)友達に連れて行ってもらいます!またブログに載せますね~☆

ちかさんへ URL 2010-05-10 (月) 19:04

なんとか出てほしいんですが
一向にその気配がありません(涙)
もう少し、種に切れ目いれた方がよかったでしょうか。
強く入れられず、あんばいがわかりましぇん…
いやし  ってホントに緊張があるから対局の弛緩
って思います。いやしばかりはだらだら~なので
このバランスですよね。だから仕事かっ(笑)

hidemiさんへ URL 2010-05-10 (月) 19:09

えーっ そーなんだー
ずーっと、県外でおくさまかと思ってましたけど(笑)

確かに、夜、咲く花は事務所向きかも。
テーブルギャラリー、ちょいとわかりにくいトコですが
確か建築事務所さんの奥さまが経営されてたと思いますが…
いいの見つけてくださーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/817-c455f3a2
Listed below are links to weblogs that reference
三代目 from 四六時中、デザイン。

Home > たわいない風景 > 三代目

Page Top

