Home > スポンサー広告 > レッドゾーン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/819-eb60bfeb
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > レッドゾーン

Home > プライベート雑記帳 > レッドゾーン

レッドゾーン




仕事で追われるレッドゾーンな日々。






そんなときのランチは、久しぶりにクックチャムの

お弁当…しめて640円なり。

唐揚げをメインにしてあとは、野菜系で

食べたいものを食べたいだけ選べるのがいいね。


100512-lunch.jpg











5月11日

100512-nama02.jpg


あと先日の「なまの会」では

高橋ドクター(高知いちょう病院)がご報告。

和田クンのここだけつっこみ

「今までにやばかったことないですか?」

って、お医者さんにそれツッコむのかよ~

さすがにあるわけありましぇん。

和田クン、昨日はタカハシのかわりにボケていただきました。



100512-nama01.jpg

まんなかが和田クン。

なんか、お見合いの席にカジュアルな服着てきた

KYな青年なように写っていますけど。

右端のみやっちは、仲人で

奥の八木さんはおじさまという設定で。













ぜーんぜん、話しは変わりますが

クルマのタコメーター(回転計)みてたら

これって、人生の表示だとしたら

レッドゾーンが70歳~80歳かあ。



100512-meter.jpg





で、オラは、このへん…ヤバっ  まちがいなく天頂から

右のゾーンやんか。


でもね、4000回転付近のトルクは最高なんすよ。


レッドゾーン行き抜けるとエンジンぶっ壊れるように

肉体も、はいおつかれさんって




いやいや、なんでもない勝手な例え話ですけど。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/819-eb60bfeb
Listed below are links to weblogs that reference
レッドゾーン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > レッドゾーン

Page Top

