Home > スポンサー広告 > 立位置



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/82-24d6ec7f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 立位置

Home > プライベート雑記帳 > 立位置

立位置

080505-starbucks02.jpg


ゴールデンウィークも今日で終わり。
小さい頃(小学生くらい)
子どもの日といえば、おこづかいがもらえて
好きなプラモデルとかを買った記憶がある。

そう、こども心にこのこどもの日と
クリスマスは「こども」のためにあるんだと。
(早口ことばみたい)
なんか、いつもわくわくする特別な日だった。


大人になって…さあどうだろ?



はい、話しは変わって

コーヒー豆も昨日スターバックスでパッケージ買い。
この微妙な補色関係が店頭で目立っていたし、
なんともいえないイラストに惹かれた。

ちょっと気になるデザイン。

なにより雰囲気があると思う。
押しつけていないデザイン。


売場での気持ちと、机上での気持ちは違うと思う。
特にデザインする時は、両方のスタンスでないと危ない。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/82-24d6ec7f
Listed below are links to weblogs that reference
立位置 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 立位置

Page Top

