Home > スポンサー広告 > 雑感/久々のおまちへ出張



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/823-67af3019
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 雑感/久々のおまちへ出張

Home > グッジョブ!? > 雑感/久々のおまちへ出張

雑感/久々のおまちへ出張




やっぱり大阪は高知から見れば

りっぱな大都会。






ヒトの数が違うのは改めて言うまでもありませんが

しかし、やっぱり…   人がおーーい。





100514-osaka02.jpg





前にも書いたけど、通りはいつも鏡川祭り状態(古い…ってか)







今回は視察やらも兼ねて、というより打合せがほとんどでしたが

たまーにデパ地下くると、わくわくしてしまい

学生時代にパンフレットやらチラシを集めて回ったのを

思い出しながら、今回もいろいろと収集してきました。








デザインの流儀で著名なY氏は

絶対、他人の作品は見ない、すでに年鑑やらで

掲載された作品もすでに古いから…一切見ないと。



でも、ちょっとだけホンネでこう答えてた。

見たら嫉妬するって。

ああ、つっぱってるんだけじゃなく、なんと人間らしい(笑)。






さすがにタカハシはそこまで言えませんので。

こうやって、参考作を見てまわります。

というより現場か。フローリングの色や壁とか、もちパンフもです。

特にメモするわけでもなく、

ぼーっと歩き回るだけの時間が超、好きです。






100514-osaka01.jpg


がんばれボンバル。



100514-osaka04.jpg


行きも帰りも、揺れることなく

いい天気で上々のフライト。






100514-osaka03.jpg



到着は6時30分頃でしたが、気がつけば

まだこんなに明るいじゃないですか。






過ごしやすい季節やし、この暮れ具合は

とってもいい感じ。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/823-67af3019
Listed below are links to weblogs that reference
雑感/久々のおまちへ出張 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 雑感/久々のおまちへ出張

Page Top

