Home > スポンサー広告 > ぴょぴ



Comments:-

やぎ URL 2010-05-20 (木) 09:06

これだから、打ち込むのは
「ひらがな打ち」に限ります。
この道、もう25年・・・

息子たちからは「かっこわるい」と言われ続けています。

やぎさんへ URL 2010-05-20 (木) 10:17

思わぬ誤変換に遭遇することがあります。
急いでいるときに、ほんわかした変換が出ると
ちょっと、笑ってしまいます。
一服の清涼剤という感じでしょうか。

hidemi URL 2010-05-20 (木) 18:30

かなりかわいいですね。なんともそれを見つけた時の喜び!?もなんとも言い様がなく。おもしろい。またぴょぴって!!!(爆)

hidemiさんへ URL 2010-05-20 (木) 22:54

ぴょぴ ってなかなか普通では思いつかんでしょ(笑)
たぶん、まだまだ出てくるよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/826-a0e14849
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ぴょぴ

Home > プライベート雑記帳 > ぴょぴ

ぴょぴ




早撃ちマックで失敗。




100519-pyopi.jpg



ぴょぴ?








および と入力するつもりが

ぴょぴに。




100519-pyopi2.jpg


O → Y → O  が  P → Y → O

になっただけなのですが、

こんな、おかたい文章(議会)も

「ぴょぴ」とか言ってくれると面白い~







知事いわく

利用されているみなさま ぴょぴ 県民のみなさまへ

広く伝わるように考えてまいりたいと思います。


みたいな発言。




ちょいとかわいい。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:4

やぎ URL 2010-05-20 (木) 09:06

これだから、打ち込むのは
「ひらがな打ち」に限ります。
この道、もう25年・・・

息子たちからは「かっこわるい」と言われ続けています。

やぎさんへ URL 2010-05-20 (木) 10:17

思わぬ誤変換に遭遇することがあります。
急いでいるときに、ほんわかした変換が出ると
ちょっと、笑ってしまいます。
一服の清涼剤という感じでしょうか。

hidemi URL 2010-05-20 (木) 18:30

かなりかわいいですね。なんともそれを見つけた時の喜び!?もなんとも言い様がなく。おもしろい。またぴょぴって!!!(爆)

hidemiさんへ URL 2010-05-20 (木) 22:54

ぴょぴ ってなかなか普通では思いつかんでしょ(笑)
たぶん、まだまだ出てくるよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/826-a0e14849
Listed below are links to weblogs that reference
ぴょぴ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ぴょぴ

Page Top

