Home > スポンサー広告 > 帯屋町太郎さんに続く



Comments:-

やぎ URL 2010-05-22 (土) 15:01

・・・かと言って、イオン太郎さんになったわけでもなく。
太郎さん、ある程度の高齢でしたから、
「入院中」なんていう噂も流れていましたが。

それに代わって登場のパンダおばさんは
帯屋町-愛宕町-一ツ橋地区にて
目撃者急増中・・・との知らせ。

間違いなく、おじさんではないでしょう。

ひで URL 2010-05-23 (日) 10:01

昨日、お昼ごろ。
はりまや橋で、手を振っている(誰にだ?)パンダさんを見かけました。

ある意味、すごい宣伝力ですよね、このパンダ。

やぎさんへ URL 2010-05-23 (日) 14:12

太郎さん元気だといいですね。
パンダおばさん、目下いろんなところで
出現しているみたいすね。
どんどん、パワーアップしてる感じ。
でも夏は暑いだろうなあ。

ひでさんへ URL 2010-05-23 (日) 14:20

結構、みんな知ってるよねえ。
でも、自転車だから行動範囲限られてっから
今度、ひでさん追いかけて
インタビューしてよ(笑)

2010-05-23 (日) 17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスオ URL 2010-05-25 (火) 19:21

太郎さんは、嶺北で元気です。


たまに店に来た時は、満面の笑みで、
私に手を振ってくれます。
移動手段がチャリですが、
一日どんだけこいでるのか、気になります(笑)

ますおさんへ URL 2010-05-25 (火) 20:01

太郎さん、嶺北出身(在住)なん?
元気でなにより。
太郎さんが行くとこ栄えるよ、きっと(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/829-85742b4a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 帯屋町太郎さんに続く

Home > グッジョブ!? > 帯屋町太郎さんに続く

帯屋町太郎さんに続く




ん、そこにおわすは


パンダおばさん??


100522-panda02.jpg


100522-panda01.jpg



ピンクの自転車、まちがいない。




本日、三園町にて遭遇。





たぶん、以前に見かけたおばさんだと思いますが










いや、女性と断定していいのだろうか…

前はかぶってなかったですけどね、確実にパワーアップ。







もしかして、帯屋町太郎さんに続く高知の有名人?

そういえば、太郎さん、どうしているのだろう。

帯屋町も閑古鳥が鳴いているので、出番がないのかな。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:7

やぎ URL 2010-05-22 (土) 15:01

・・・かと言って、イオン太郎さんになったわけでもなく。
太郎さん、ある程度の高齢でしたから、
「入院中」なんていう噂も流れていましたが。

それに代わって登場のパンダおばさんは
帯屋町-愛宕町-一ツ橋地区にて
目撃者急増中・・・との知らせ。

間違いなく、おじさんではないでしょう。

ひで URL 2010-05-23 (日) 10:01

昨日、お昼ごろ。
はりまや橋で、手を振っている(誰にだ?)パンダさんを見かけました。

ある意味、すごい宣伝力ですよね、このパンダ。

やぎさんへ URL 2010-05-23 (日) 14:12

太郎さん元気だといいですね。
パンダおばさん、目下いろんなところで
出現しているみたいすね。
どんどん、パワーアップしてる感じ。
でも夏は暑いだろうなあ。

ひでさんへ URL 2010-05-23 (日) 14:20

結構、みんな知ってるよねえ。
でも、自転車だから行動範囲限られてっから
今度、ひでさん追いかけて
インタビューしてよ(笑)

2010-05-23 (日) 17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスオ URL 2010-05-25 (火) 19:21

太郎さんは、嶺北で元気です。


たまに店に来た時は、満面の笑みで、
私に手を振ってくれます。
移動手段がチャリですが、
一日どんだけこいでるのか、気になります(笑)

ますおさんへ URL 2010-05-25 (火) 20:01

太郎さん、嶺北出身(在住)なん?
元気でなにより。
太郎さんが行くとこ栄えるよ、きっと(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/829-85742b4a
Listed below are links to weblogs that reference
帯屋町太郎さんに続く from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 帯屋町太郎さんに続く

Page Top

