Home > スポンサー広告 > 至福のとき



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/83-f5918fe2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 至福のとき

Home > jog日記 > 至福のとき

至福のとき

080507-jog01.jpg

080507-jog02.jpg


いつもの夕暮れジョグ。
いつも水をたっぷりとたたえている鏡川。
水面に映る夕日がきれいだった。
(2枚目はJRが走っている鉄橋です)

炎天下に走るより、このくらいの時間帯に
走るのが気持ちいい。
真夏になると、この時間でもかなり暑いのだが
昨日はまあまあ快適。
(汗が乾いてくると、少し寒いくらい)


調子がよかったので、
かなり上流の宗安寺付近まで
脚を延ばしてみた。
結構、走っている人がいる。


ちょっとしたメタボ対策なんかで
市民ランナーは増えていると聞く。

何より、手軽に始められるのがいいです。
相手がいらない、お金がかからない
コースも時間も自由自在。
おまけに散歩気分でストレス発散。

走り出す前の気分
(今から散歩に行ける犬みたいに
しっぽをぶんぶん振っている感じ)

最近の携帯サービス機能、NIKE、i-podなど
走る楽しみを増幅させてくれるのが増えたのも事実。

走るコースを思うと
田舎でよかったなあ…と思います。
都会では、こうはいかないだろうなあ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/83-f5918fe2
Listed below are links to weblogs that reference
至福のとき from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > 至福のとき

Page Top

