Home > スポンサー広告 > 雨とコーヒー

スポンサーサイト


Comments:-

hidemi URL 2010-05-25 (火) 14:41

ええですなぁ~。一杯のコーヒー、あ、でも3杯分なのですね(笑)?
 スターバックスのコーヒーに目がいきました☆
 挽きたては本当に香りも味もちがいますね~。この間友達の友達が大阪方面でコーヒー豆のお店を開業したそうです。 そこのコーヒー豆を以前頂いてたのですが、すごくおいしいですよ~。今度取り寄せしたらおすそわけしますね~☆ラフォリ農園から仕入れてるそうです。

 私はコーヒーを飲むときいつも甘いものを一緒するのですが(それが太る原因らしい…)、
eastbossさんは コーヒーだけで飲むのですか?

 

hidemiさんへ URL 2010-05-25 (火) 19:55

多いときは1日にひとりで6杯は飲みまっせ(汗)
ブラックコーヒーだけのときもありますが
ほとんど、何かしら甘いもの食べます。
机の中にはクランキーチョコとかが(笑)
今日もスタバでランチついでに、
コーヒーとバニラマカロンですがな(笑)
今度はぜひ、濱田屋のお茶菓子で!お茶しましょう

hidemi URL 2010-05-26 (水) 19:35

6杯!!!!びびりました!!!

そうです!和菓子も結構コーヒーとあうのです☆よろしくお願いします~

 今日は弥太郎商人塾が安芸で開かれましたそこでデザイナーさんが講師の一人としておりました。以前eastbossさんが濱田屋の道筋を誘導してくれてたことのおなじようなことを話されてました。
 それをもう一度確認し、頭に入れられて、もう一度自分の中でまとめていこう!と考えています☆頑張ります☆

hidemiさんへ URL 2010-05-26 (水) 19:51

聞いてみたかったなあ。
ずーっと机の前に座っていると
気がついたら3杯なんてのはザラです
でもこれから夏に向って確実に減ります。
やっぱ、コーヒーは冬の感じです。

コーヒーに合う和菓子開発しよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/831-9f840644
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 雨とコーヒー

Home > グッジョブ!? > 雨とコーヒー

雨とコーヒー




日曜日はあいにくの雨でしたね。

雨の日曜日って、なんとなく

まったり感があって、それはそれで、まあ楽しめる。



100523-coffee01.jpg



んな時は、やっぱりコーヒー。

たぶん、スタバのコーヒーでなきゃいけない

なんてことはありませんが

きっと、買いに行くことやスタバ御用達ということで

生活の一部のファッション化でしょう。






空間や間を消費する。

おいしいコーヒーは別にスタバ以外にもあるんだろうけど。


100523-coffee02.jpg



いつもの3杯。


ひきたてはやっぱり香りがいい。









雨音を聞きながら、1杯のコーヒー。






ええなあ。











これが家とかでくつろいでたらいいんですが

事務所だもん






本日も龍馬伝は録画再生です。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:4

hidemi URL 2010-05-25 (火) 14:41

ええですなぁ~。一杯のコーヒー、あ、でも3杯分なのですね(笑)?
 スターバックスのコーヒーに目がいきました☆
 挽きたては本当に香りも味もちがいますね~。この間友達の友達が大阪方面でコーヒー豆のお店を開業したそうです。 そこのコーヒー豆を以前頂いてたのですが、すごくおいしいですよ~。今度取り寄せしたらおすそわけしますね~☆ラフォリ農園から仕入れてるそうです。

 私はコーヒーを飲むときいつも甘いものを一緒するのですが(それが太る原因らしい…)、
eastbossさんは コーヒーだけで飲むのですか?

 

hidemiさんへ URL 2010-05-25 (火) 19:55

多いときは1日にひとりで6杯は飲みまっせ(汗)
ブラックコーヒーだけのときもありますが
ほとんど、何かしら甘いもの食べます。
机の中にはクランキーチョコとかが(笑)
今日もスタバでランチついでに、
コーヒーとバニラマカロンですがな(笑)
今度はぜひ、濱田屋のお茶菓子で!お茶しましょう

hidemi URL 2010-05-26 (水) 19:35

6杯!!!!びびりました!!!

そうです!和菓子も結構コーヒーとあうのです☆よろしくお願いします~

 今日は弥太郎商人塾が安芸で開かれましたそこでデザイナーさんが講師の一人としておりました。以前eastbossさんが濱田屋の道筋を誘導してくれてたことのおなじようなことを話されてました。
 それをもう一度確認し、頭に入れられて、もう一度自分の中でまとめていこう!と考えています☆頑張ります☆

hidemiさんへ URL 2010-05-26 (水) 19:51

聞いてみたかったなあ。
ずーっと机の前に座っていると
気がついたら3杯なんてのはザラです
でもこれから夏に向って確実に減ります。
やっぱ、コーヒーは冬の感じです。

コーヒーに合う和菓子開発しよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/831-9f840644
Listed below are links to weblogs that reference
雨とコーヒー from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 雨とコーヒー

Page Top

