Home > スポンサー広告 > ご主人と_人間図鑑016



Comments:-

やぎ URL 2010-05-25 (火) 09:27

うちのこどもが保育園の頃
よくこのスタイルで保育園まで
山道(公道だとつかまるから)を通っていたのを
思い出しました。
わんこの気持ちよさ、想像できます。

やぎさんへ URL 2010-05-25 (火) 19:59

むかし、親父が運転するカブの後ろの荷台に
くくりつけであるみかん箱(木箱)にのせられて
保育園から帰ってきた思い出があります。

めちゃめちゃ子ども心に楽しかったなあ
わんこもそんな感じでしょうか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/833-b67e85b5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ご主人と_人間図鑑016

Home > 人間図鑑 > ご主人と_人間図鑑016

ご主人と_人間図鑑016





ほほえましい光景。

いつもあなたのそばにいて幸せなんです。








100524-zukan016.jpg








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

やぎ URL 2010-05-25 (火) 09:27

うちのこどもが保育園の頃
よくこのスタイルで保育園まで
山道(公道だとつかまるから)を通っていたのを
思い出しました。
わんこの気持ちよさ、想像できます。

やぎさんへ URL 2010-05-25 (火) 19:59

むかし、親父が運転するカブの後ろの荷台に
くくりつけであるみかん箱(木箱)にのせられて
保育園から帰ってきた思い出があります。

めちゃめちゃ子ども心に楽しかったなあ
わんこもそんな感じでしょうか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/833-b67e85b5
Listed below are links to weblogs that reference
ご主人と_人間図鑑016 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > ご主人と_人間図鑑016

Page Top

