Home > スポンサー広告 > バナナなう



Comments:-

midi URL 2010-05-28 (金) 19:29

オレンジの皮を捨てたゴミ箱も良い香りで
おススメですよ。

midiさんへ URL 2010-05-28 (金) 20:00

あ、いい感じになりそう。
今度食べたら捨ててみるね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/836-43b8e09b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > バナナなう

Home > プライベート雑記帳 > バナナなう

バナナなう




バナナなう。


100527-banana.jpg


ツイッターならこんな感じか。

確かに短くてもわかるから慣れるといいかも。







なんか、でもね、こっぱずかしい…

なう。





いま、ではさすがに日本語おかしいろ。








でね、うなぎなう だったら上から読んでも下から読んでも

うなぎなう  …や 







ま、そのうちツイッターデビューということで。

まだまだ、やらんといかんこと大杉。









とりあえず、言いたかったコトは

バナナって、チョコと食べるとおいしいです。

でも、一日中、座ったまま仕事してて

バナナとチョコやってたら

ベルト付近のヨコあたりが、まったり、でっぷりしてきます。






ひきしめましょう~








捨てたバナナの皮がゴミ箱でいい香りを放ってます(笑)







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

midi URL 2010-05-28 (金) 19:29

オレンジの皮を捨てたゴミ箱も良い香りで
おススメですよ。

midiさんへ URL 2010-05-28 (金) 20:00

あ、いい感じになりそう。
今度食べたら捨ててみるね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/836-43b8e09b
Listed below are links to weblogs that reference
バナナなう from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > バナナなう

Page Top

