Home > スポンサー広告 > 四国四大丼555円



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/839-a0099ee7
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 四国四大丼555円

Home > プライベート雑記帳 > 四国四大丼555円

四国四大丼555円




サークルKでご当地、四国のお弁当を

見つけたので、早速ランチに決定!


100530-bento05.jpg



四国クローバーネット「おやつドキッ!」という

四国四県のラジオ局がネットする企画らしい。

「四国まるごと四大丼」



100530-bento01.jpg


高知のなるこ丼


高知のはちりめんがベースになって

上にししとうがのっかっている。

このししとう、ごはんに合いますね~

他の四県にくらべて、見た目が若干インパクト不足か。




100530-bento02.jpg


香川のかしわバター丼

鶏で攻めてきたかって感じ


100530-bento03.jpg


愛媛の焼豚玉子丼

焼豚と半熟玉子のコラボ。


100530-bento04.jpg


徳島の徳島丼


豚肉とメンマ(だったかな)の甘辛炒め。

徳島ラーメンの具材にもなってるらしい












タカハシは、香川のかしわ丼が一番おいしかった。

素材自体はごく普通の鶏ですが、あの一鶴(骨つきもも肉)を

思い出させるような鶏肉のコリコリ感と

ちょい辛めの塩味が食欲そそります。



もちろん、高知のちりめんとししとう、あとしそ漬けのような

漬物とのミックスが絶妙やし、歯ごたえもしっかりと。

大きな丼ぶりで食べてみたいと思いました。





100530-bento06.jpg



食って究極のクリエイティブですよね。







ごちでした。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/839-a0099ee7
Listed below are links to weblogs that reference
四国四大丼555円 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 四国四大丼555円

Page Top

