Home > スポンサー広告 > 6月1日



Comments:-

はる URL 2010-06-02 (水) 07:03

5月も素敵でしたが、6月~~~~イイです!!
私は、早めにめくりました(爆)

はるさんへ URL 2010-06-02 (水) 14:56

ありがとーございます。
ずっと6月で、よろしくなんて。
1年の半分きましたよ、きました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/841-40780009
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 6月1日

Home > グッジョブ!? > 6月1日

6月1日




今日から6月。

早い。

あっという間に6月ね。



100601-calender.jpg

タカハシの担当したカレンダーの

6月でござる。








昨年の6月って、もっと暑かったんじゃないでしょうか。

その証拠に、ウチの事務所は例年でいくと

GW明けあたりからエアコンが必要になる

そんな建て回しなのですが、さすがにスタッフは

まだ、エアコンなしにがんばっています。









本日は

100601-kunimi02.jpg


100601-kunimi.jpg


朝からまとめて外出。

午前中、某整備工場へ看板屋さんと待ち合わせ、現地にて打合せ。

そのあと某クライアントさんとこで新商品のロゴなどを

打合せし、午後もDMとかの校正打合せや

急なお呼出しもあり、そんなこんなが

もろもろと続き、帰社はほぼ午後6時でした。





進んだといえば進んだけど

自分の宿題はたまる一方で、シャレになりません~








でもね、がんばりまっせ。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

はる URL 2010-06-02 (水) 07:03

5月も素敵でしたが、6月~~~~イイです!!
私は、早めにめくりました(爆)

はるさんへ URL 2010-06-02 (水) 14:56

ありがとーございます。
ずっと6月で、よろしくなんて。
1年の半分きましたよ、きました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/841-40780009
Listed below are links to weblogs that reference
6月1日 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 6月1日

Page Top

