Home > スポンサー広告 > 届きましたよ



Comments:-

ちか URL 2010-06-06 (日) 16:26

(^^)うふふ・・・
待ちに待った帽子、届いてよかったですねぇ~♪
遠い海を渡って遠路はるばるニッポンへお越しですね。。。

ちかさんへ URL 2010-06-07 (月) 19:16

届いたどー
実は、今日のブログネタも
ちなみ話しなんです。

何事もチャレンジだい。
ちかさんも何か直輸入しましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/845-ba0e3de0
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 届きましたよ

Home > プライベート雑記帳 > 届きましたよ

届きましたよ




昨日、家に帰ったら

注文してあったCAPが届いてました~


100606-cap01.jpg



おっと、意外に早いねえ。

航空便ですが、まだ1週間経ってません。

ちゃんと注文できてました。







このラベル、デザイン的にもかっこいい。

やっぱ、日本人の英語コンプレックスやろか(笑)



100606-cap03.jpg


お目当てのキャップは、この手前のですが

写真で見るのと、ちょいと赤色が濃い。

どうみても、スポーツウエアにかぶる感じのデザインだ。





100606-cap02.jpg




やっぱり、普段のファッションでかぶるなら、

一番上のかなあ、とひとり納得。

(まあ、そういう意味で一番上のに決めたんですが)






なかなか、いい感じでしたよ。




上からシカゴカブス、

左、ボストンレッドソックス、 右、アリゾナダイヤモンドバックス




これぞ、アメリカの商業主義という超スケールの

メジャーリーグです。

ウエブサイト見るだけでもおもしろいな。







お次はどれにしょう(笑)











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


















Comments:2

ちか URL 2010-06-06 (日) 16:26

(^^)うふふ・・・
待ちに待った帽子、届いてよかったですねぇ~♪
遠い海を渡って遠路はるばるニッポンへお越しですね。。。

ちかさんへ URL 2010-06-07 (月) 19:16

届いたどー
実は、今日のブログネタも
ちなみ話しなんです。

何事もチャレンジだい。
ちかさんも何か直輸入しましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/845-ba0e3de0
Listed below are links to weblogs that reference
届きましたよ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 届きましたよ

Page Top

