Home > スポンサー広告 > アナメリキャン



Comments:-

ちか URL 2010-06-07 (月) 21:44

こんばんばぁ♪
再び登場なりぃ~(^^)v

たぶん直訳は間違ってないと思います。。。

やっぱ、やぁ~めたっ!!ってアメリカ人らしいですよね☆

自由の国アメリカですきねぇ(^^)

ちかさんへ URL 2010-06-08 (火) 09:35

そうです、一番最初の理由にあるとこが
すごいですわ。
気に入らん…って注文したのおまえだろー  
みたいなツッコミ入れたくなります。

それでもスマイルでNo problem なんてスゴいぜ
アナメリカ~

やぎ URL 2010-06-08 (火) 09:51

・・・で「交換、返品」は「無料(free)」はでしたか?
そこまで解読は不可能・・・
こりゃまた失礼です。

でも、どれかにチェックして
返すか、交換してくださいって出すのも
また面白いリアクションが待っているかもよ、です。

やぎさんへ URL 2010-06-08 (火) 11:30

発送費は発送者自己負担(Prepaid)と書いてありますが
その他の手数料は不明です。
タグやしおり、アクセサリー等
不備は返品不可みたいなことも書いてあるみたいです。

今度返品してみましょうか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/846-a7a8cd4e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > アナメリキャン

Home > プライベート雑記帳 > アナメリキャン

アナメリキャン






先日、本場MLBからキャップが届いたのは

ご報告させていただきましたが

その、余談として…



100607-shipping01.jpg


まあ、普通に商品に同封されている「注文書」というか

「納品書」ですわ。










それが何か。












がんばって英語を読んでみました。

たぶん日本だと、返品理由 とでもなるのでしょう。




100607-shipping02.jpg




一番上に I Changed My Mind ってあるけど

これって、気が変わったってこと?





さらに

I Didn't Like


ってことは「気に入らん」って??





あとは、たぶんサイズちがいや欠損品、ダメージ等

色ちがいに、自分のオーダーミスとかもあるようです。

普通にね。









でもね


やっぱ、アナメリキャン♪ 


大陸的すごさ。







気が変わった


気に入らん



って、おおらかだ。





(直訳が間違ってたらすみません)












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:4

ちか URL 2010-06-07 (月) 21:44

こんばんばぁ♪
再び登場なりぃ~(^^)v

たぶん直訳は間違ってないと思います。。。

やっぱ、やぁ~めたっ!!ってアメリカ人らしいですよね☆

自由の国アメリカですきねぇ(^^)

ちかさんへ URL 2010-06-08 (火) 09:35

そうです、一番最初の理由にあるとこが
すごいですわ。
気に入らん…って注文したのおまえだろー  
みたいなツッコミ入れたくなります。

それでもスマイルでNo problem なんてスゴいぜ
アナメリカ~

やぎ URL 2010-06-08 (火) 09:51

・・・で「交換、返品」は「無料(free)」はでしたか?
そこまで解読は不可能・・・
こりゃまた失礼です。

でも、どれかにチェックして
返すか、交換してくださいって出すのも
また面白いリアクションが待っているかもよ、です。

やぎさんへ URL 2010-06-08 (火) 11:30

発送費は発送者自己負担(Prepaid)と書いてありますが
その他の手数料は不明です。
タグやしおり、アクセサリー等
不備は返品不可みたいなことも書いてあるみたいです。

今度返品してみましょうか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/846-a7a8cd4e
Listed below are links to weblogs that reference
アナメリキャン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > アナメリキャン

Page Top

