Home > スポンサー広告 > 次は君、どーぞ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/847-6d3c2b63
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 次は君、どーぞ

Home > プライベート雑記帳 > 次は君、どーぞ

次は君、どーぞ




適度に筋肉痛の週明け。

これはこれで、痛キモチいいといいますかねえ

変な快感(笑)で、要するに微妙な痛みが

M的なわけですね。












理由は久しぶりに2週間空けのジョギング再開。

なんとかふくらはぎへの痛みやアキレスあたりは

コトなきでしたが、全くもってゼエゼエ。





100607-nankoku02.jpg







心地よさつながりでは

ちょっと月曜日にも、ありました。



南国市東崎あたりの細い道がありまして

ここは、クルマ同士が行き交うにも、紳士的なルールがあります。

はるか向こうにクルマを見つけたら、どっちかが

停止してクルマを待ちます。







で、1車くらいなら、なんでもないんですが

続けて2~3台が、続けて来ると、結構停まったまま。

行こうとすると、また来て。



100607-nankoku01.jpg



この日はあせりもなく、気持ちに余裕があるのか

ずーっと待ってたら、7台目あたりのトラックが

パッシングで「おいで、おいで」。





はい、次は君の番だよ








みたいな会話が交わされたかどうかは別にして

そう思えたのは確か。








すれ違う際に、お互いが軽い会釈をするのって

妙に照れくささと同時に、あったかさが伝わって

いい気持ちになったりしませんか。





ありがとう。







譲り合う。

譲れば譲ってくれる。

これぞ、鏡の法則か。











ひとり、しあわせの満たされる瞬間なのでした。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。
















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/847-6d3c2b63
Listed below are links to weblogs that reference
次は君、どーぞ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 次は君、どーぞ

Page Top

