Home > スポンサー広告 > カップMEN登場



Comments:-

はる URL 2010-06-11 (金) 06:45

コレ、イイですね。
欲しい度=100%。
なんとも曲がり具合がキュートっ!!
買いに行こう!!

やぎ URL 2010-06-11 (金) 13:45

これ、買ったんですか
だとすれば、かなりの目利きですね。
ふつうこういうの、目に止まりません。

もし、もらったのなら
高知である程度のものを宣伝するには
bossに進呈して、ブログで紹介してもらうのに
限りますね。僕も欲しー。

はるさんへ URL 2010-06-11 (金) 16:37

いいでしょ、何気ないカップ麺の時間が
楽しくなりますよ~
3分がなごみ時間になります。

やぎさんへ URL 2010-06-11 (金) 16:40

ありがとうございます。
その筋の方は結構知ってるかもしれません
デザインブランドのシリーズです。
よく、見かけるのはアトラクトさんとか
シマダヤさんとかですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/849-58634017
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > カップMEN登場

Home > グッジョブ!? > カップMEN登場

カップMEN登場




100610-cupmen01.jpg

さ~、今日もがんばるぞ~



100610-cupmen02.jpg

いっち、に、さん、し ♪ 

(一応柔軟のつもり)








この方は、何を隠そう「カップMEN」さんです。

お湯を注いだ後に、必ず勝手に開くフタを

しっかりと押さえてくれる、強い味方。





100610-cupmen03.jpg

こんな感じで


100610-cupmen04.jpg


はっ




100610-cupmen06.jpg



時間が経過すると、カップMENの色が変わってきます。


※ちなみに見本ではもう少し白っぽくなるんですが
 もしかしたら、カップがミニヌードルだからか、
 それともポットのお湯だからか…?





100610-cupmen05.jpg


一生懸命に押さえてます。

押さえるために生まれてきたワタシ…使命はひとつ。

ご主人さまのカップ麺をできるだけ、お・い・し・く

と言ったかどうか。









ブルー、オレンジ、レッドの3色で

一番人気はブルー。(ブルーは売り切れてました)





もし、興味がございましたら

こちら、Shimadayaさんへ。

商品はまた入荷するとのことでした。










ほのぼのといきやしょう。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





















Comments:4

はる URL 2010-06-11 (金) 06:45

コレ、イイですね。
欲しい度=100%。
なんとも曲がり具合がキュートっ!!
買いに行こう!!

やぎ URL 2010-06-11 (金) 13:45

これ、買ったんですか
だとすれば、かなりの目利きですね。
ふつうこういうの、目に止まりません。

もし、もらったのなら
高知である程度のものを宣伝するには
bossに進呈して、ブログで紹介してもらうのに
限りますね。僕も欲しー。

はるさんへ URL 2010-06-11 (金) 16:37

いいでしょ、何気ないカップ麺の時間が
楽しくなりますよ~
3分がなごみ時間になります。

やぎさんへ URL 2010-06-11 (金) 16:40

ありがとうございます。
その筋の方は結構知ってるかもしれません
デザインブランドのシリーズです。
よく、見かけるのはアトラクトさんとか
シマダヤさんとかですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/849-58634017
Listed below are links to weblogs that reference
カップMEN登場 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > カップMEN登場

Page Top

