Home > スポンサー広告 > 自然体



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/850-afeb4554
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 自然体

Home > プライベート雑記帳 > 自然体

自然体






ちょっと、さぼったら

あっという間に2日も更新できてない。





ま、自然体で。


100612-green04.jpg

はい、3日ぶりです。


※写真はまったく関係ありませんが、鏡に写して。

 って、ナルじゃんよ。






おいといて。








本日(土曜日)は、いつもと変わりなく

デスクワークに集中日。

土曜日は電話もほとんどなく、みなさまお休みのとこが

多いんで、めったに打ち合わせもない。

んで、考えごとやデザインに集中する日にしている~






がしかし…

最近どーも、ペースダウン。

ちょっと逃避気味。








ま、こんなときは植物でも眺めるのが一番。


100612-green03.jpg


100612-green02.jpg


100612-green01.jpg



ヨルガオの三代目は残念ながら、芽が出ず

今のは養子(ブリコで買ってきた)

今年はアサガオも。




これが、すごいのなんのって。

1日ごとに、大きくなるのが見てわかるんです。

昨日、ひざのとこくらいやったのに

気がつけば目と同じ高さになってる。


(例えですよ、1日でそんなに伸びたらコワいわ

成長が目で見える植物って)







すごいよね。



植物だって、本能とはいえ「生きる」ことに

一生懸命で、生まれてからの使命を果たそうと。





誰がどんなにプログラムしたかわかりませんが

単純に科学とかでじゃない見方、そんなんが好きです。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/850-afeb4554
Listed below are links to weblogs that reference
自然体 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 自然体

Page Top

