Home > スポンサー広告 > もすこし、やさしく



Comments:-

やぎ URL 2010-06-16 (水) 17:09

爆雨の日のブログをなんとか写真で伝えようとしても
携帯カメラ程度では、あの雨のすごさがわかりません。

そういう意味では、お城側からの鉄砲水の写真。
してやったりですね。こういう写真を待っていました。

やぎさんへ URL 2010-06-16 (水) 21:31

決死の覚悟で撮影しました。
通りがかりの人は「何しゅうろう」
と思ったことでしょう。
こんな大雨でカメラ持って…
貴重な写真です、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/852-1e24c4f3
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > もすこし、やさしく

Home > グッジョブ!? > もすこし、やさしく

もすこし、やさしく





またまた、暴力的な雨。



梅雨に入ったとはいえねえ


100615-rainyday01.jpg




県庁へ行く際は耐震工事中のため、西側の臨時駐車場へ

クルマを停めなければなりません。

で、裏道が近道なのですが

この雨だとご覧の通り、写真で見るとどうってことはありませんが

足首までは水没する勢い…というか深ーい水たまり。







てやっ、





と飛んでいきたいのですが…

もしも

もしもですよ





すべったらシャレになんない。







しかも、この時点では、もう膝から下、

両肩はびしょびしょなんですわ。








いやあ、いっそ濡れて帰ろうかと思いました。



100615-rainyday02.jpg



お城のある小山からは、鉄砲水やし。






もすこし、やさしいのでお願いしたいところです。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

やぎ URL 2010-06-16 (水) 17:09

爆雨の日のブログをなんとか写真で伝えようとしても
携帯カメラ程度では、あの雨のすごさがわかりません。

そういう意味では、お城側からの鉄砲水の写真。
してやったりですね。こういう写真を待っていました。

やぎさんへ URL 2010-06-16 (水) 21:31

決死の覚悟で撮影しました。
通りがかりの人は「何しゅうろう」
と思ったことでしょう。
こんな大雨でカメラ持って…
貴重な写真です、はい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/852-1e24c4f3
Listed below are links to weblogs that reference
もすこし、やさしく from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > もすこし、やさしく

Page Top

