Home > スポンサー広告 > ムシ歯



Comments:-

やぎ URL 2010-06-23 (水) 10:49

痛いと思ったとき、
あ、伸びたなと思ったとき
即座に、行きましょ びよういん

八木さんへ URL 2010-06-23 (水) 15:45

うまい!座布団10枚やっとくれ 。
確かに、びよういん行かなければなりませぬ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/858-85ab25c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ムシ歯

Home > グッジョブ!? > ムシ歯

ムシ歯



100622-yoshikawa.jpg



歯が痛くて、先日やっと重い腰を上げて

歯医者へいったのはいいんですが






まだ、やっぱり痛い…







治療しながら、先生いわく

もし、これで痛くなるようだったら

神経抜かんといかんねえ…と言われました。




かなりギリギリのとこらしいです。













週末、再診ですけど

さあ、どーなるやら。










今まで、虫歯になって、神経も抜いたことがあるので

どうってことはないのですけれど、やっぱりね…

神経はあった方がいいわけで。











痛みとひきかえ…






ああ、もう少し早くにいっときゃ良かったわ。

みなさん、歯は大事にしましょー。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

やぎ URL 2010-06-23 (水) 10:49

痛いと思ったとき、
あ、伸びたなと思ったとき
即座に、行きましょ びよういん

八木さんへ URL 2010-06-23 (水) 15:45

うまい!座布団10枚やっとくれ 。
確かに、びよういん行かなければなりませぬ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/858-85ab25c2
Listed below are links to weblogs that reference
ムシ歯 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ムシ歯

Page Top

