Home > スポンサー広告 > いつもの日曜



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/861-6efbb2e6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いつもの日曜

Home > プライベート雑記帳 > いつもの日曜

いつもの日曜

カタツムリが苦手な方はご遠慮ください。













100627-kyujitsu01.jpg



最近、見なくなったカタツムリを発見。

観用植物のはっぱのとこ。

むかーし、小学生の教科書で、梅雨といえば

登場していたような樹がします。






まあ、なつかしい。






帰宅途中の県警本部(丸の内)に

でっかいクレーン車が。


100627-02.jpg


へえ、あんなとこまでアームが届くんや。










と感心しつつ、信号待ちで


100627-03.jpg


今日は、なんとかジョギングできそうな感じ。

走るのも、さぼってると

超面倒な気持ちが大きくなって、さぼり誘惑の

声に負けそうになりますんで

とりあえず3日に1日くらいは、走っとかないと

だんだん、「まあ、いいか」となるわけです。







というわけで、午後4時には行動開始です。

汗かいて、シャワー浴びて、

8時からの「龍馬伝」と。





いつもと変わらない日曜が一番幸せを感じます。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/861-6efbb2e6
Listed below are links to weblogs that reference
いつもの日曜 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > いつもの日曜

Page Top

