Home > スポンサー広告 > 好きな組み合わせ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/864-67f2bee6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 好きな組み合わせ

Home > グッジョブ!? > 好きな組み合わせ

好きな組み合わせ




早いもので、今年も半分がすぎちゃいました。

今日から7月ですね。


100701-calender01.jpg



日めくりカレンダーもこのとおり。




100701-calender02.jpg





もともと、色の組み合わせが好きで

購入した経緯もあります。






というかですね、このビビッドな黄緑を

調和させようと思うと、結論的に

こういったグレーとの相性がいいんです。





ベースカラーにこの色を持つ

某クライアントの仕事で、パッケージ展開するにあたり

いろいろやってみましたが…


100701-etsu.jpg



やはり、落ち着く配色なのですね。





これは、自分自身の好き嫌いという

評価軸もあるかもしれませんが。






オレンジだと軽すぎて

ベージュだといい調和するけど、ちょい大人しい感

当然、同系色はつまらない

ブルーなんかは冷たーくなりすぎ、チープやし




ピンクは意外と面積比によっては使えそう

でも、完全に女性的になってしまう。







試行錯誤、この組み合わせに

ベストジャッジが下りますもん。












さあ、2010年の後半スタートですね。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/864-67f2bee6
Listed below are links to weblogs that reference
好きな組み合わせ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 好きな組み合わせ

Page Top

