Home > スポンサー広告 > はしり書き



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/865-15cf4c36
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > はしり書き

Home > グッジョブ!? > はしり書き

はしり書き




自分の机の上には

いつもミスコピーした紙をウラ(白)にして置いてます。






100702-note.jpg




まずは、ミスコピーの再利用。

ラフやらメモのかわりに使う。

ここで、ランチするときはランチョンマットの代わり。








でもって

一番重宝するのが、電話がかかってきたときの

ノート代わりです。

今日1日で、こんな感じで埋まりました。








ときどき、書いた字が読めないときもありますが…








お客さんって、もう電話の向こうでは

自分とこの資料見てるのがあたりまえ的な感覚なんでしょうね。

間髪入れずに「あの文字を◯◯に変更して…」とか



うわーー、ちょいと待ってくらはい




すみません、いつも臨戦態勢というわけには

いきませんので、こうやってメモを必死になって書きます。















あと、よく意味のわからない図形とか

ペン先、走らせただけのアート(笑)も生まれる。








さ今日も、書いたメモを整理しちょこ~







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/865-15cf4c36
Listed below are links to weblogs that reference
はしり書き from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > はしり書き

Page Top

