Home > スポンサー広告 > 出番前その1



Comments:-

会長 URL 2010-07-11 (日) 21:39

素晴らしく、緻密かつ繊細なレポートを
ありがとうございます。
「なまの会」のときのレポートブログが
際立って「いきいきしている」と感じるのは
私だけでしょうか・・・。

スクワットは、大会が延期になったときに
一時休んだのがダメだったのか、
やりすぎて当日に疲れが出てしまったのか
どちらなんでしょう。

次回はともに、初優勝をかけて奮闘しましょう。
分解写真はフォームのチェックになって
とてもありがたかったです。

さ、練習、練習・・・。

やぎさんへ URL 2010-07-12 (月) 08:01

おつかれさまでした。
また、リベンジに燃えますよ~
今度は年末か年初頃ですかね。
言いたいこと山ほどあって(笑)時間をひとりじめ~
また、みなさんの「なま」の話しを期待しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/871-d830f132
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 出番前その1

Home > プライベート雑記帳 > 出番前その1

出番前その1



なまの会。第2回ボウリング大会~

金曜日の決戦がスタートしました。




とりあえず、投球なんぞ、写真でご覧ください。






まずは会長から。


100709-nama01.jpg


100709-nama09.jpg


100709-nama10.jpg

さすがッフォームも安定してますねえ。

スクワットの効果が発揮されましたが…順位は…いかに。





お次は久保田氏。


100709-nama02.jpg


100709-nama03.jpg


100709-nama04.jpg


100709-nama05.jpg


なかなかの遊び人という感じの投げ方(ってどんなんや)

かなりの回転で、右にはずれても左のピンを

倒してしまうという、超スピンボウル~







はい、次は岡本君。

100709-nama19.jpg


100709-nama20.jpg


100709-nama21.jpg


ねえねえ、レーンの先までまだ2メートルくらいあるよ

リリース早過ぎん?








次は、和田くん。


100709-nama06.jpg


100709-nama07.jpg

後ろに体重残ってます。


100709-nama08.jpg




次は「みやっち」こと宮地くん。

100709-nama17.jpg


助走が早すぎてカメラがついていけません(笑)


100709-nama16.jpg


100709-nama18.jpg


100709-nama15.jpg


ばっちしね。







次は藤田くん。


100709-nama28.jpg


100709-nama27.jpg


100709-nama30.jpg

はい。決めポーズっす。










最後はタカハシです。


100709-nama22.jpg


100709-nama23.jpg


100709-nama24.jpg

うん、腰が高い。

でもまあまあやろ。リリースもばっちし(笑)



100709-nama25.jpg

100709-nama26.jpg

100709-nama29.jpg

100709-nama31.jpg




ということで。

2ゲームプラスダブルスで目一杯2時間楽しんできました。




結果はというと、トータル1位が久保田氏(165/148)
2位は岡本くん(173/120)
雪辱果たした会長は堂々の3位(133/140)
ワタクシは4位(99/138)でした。

ひとつ言い訳を。

ボールに指が入らんき、重いボールで悪戦苦闘。

あとは和田くん、みやっち、藤田くんの順です。

(スコアは内緒にしておこう)







また、定期的にやりましょう。

こんどはリベンジだ。

(と、たぶん、みんなひそかに闘志を燃やしているはず)






回想シーン

ねえ、テストの勉強してきた?」

「いや~ぜんぜん」

「あっ、ホントにぃ。オレもぜんぜんしてない」

「むつかしいかもなあ」

「そうよにゃあ、勉強してないもん」






テストが返ってきて…


何点やった?」

「82点」





「 … 」

「それって、やっとるやん」

「オレ、38点やで」






みたいな高校時代を思い浮かべたのは私だけでしょうか。





とにかく、今度は1位狙いや(笑)

密かな闘志再燃かっ。











長ーいブログにおつきあいありがとうございます。

次も、この日の続き(出番編)で。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

会長 URL 2010-07-11 (日) 21:39

素晴らしく、緻密かつ繊細なレポートを
ありがとうございます。
「なまの会」のときのレポートブログが
際立って「いきいきしている」と感じるのは
私だけでしょうか・・・。

スクワットは、大会が延期になったときに
一時休んだのがダメだったのか、
やりすぎて当日に疲れが出てしまったのか
どちらなんでしょう。

次回はともに、初優勝をかけて奮闘しましょう。
分解写真はフォームのチェックになって
とてもありがたかったです。

さ、練習、練習・・・。

やぎさんへ URL 2010-07-12 (月) 08:01

おつかれさまでした。
また、リベンジに燃えますよ~
今度は年末か年初頃ですかね。
言いたいこと山ほどあって(笑)時間をひとりじめ~
また、みなさんの「なま」の話しを期待しています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/871-d830f132
Listed below are links to weblogs that reference
出番前その1 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 出番前その1

Page Top

