Home > スポンサー広告 > なんとかなるさ



Comments:-

やぎ URL 2010-07-15 (木) 08:55

悲観と楽観の使い分けと言いますか、
自分の中での切り替えはとても大切なものだと言います。

悲観は謙譲、楽観は自信と捕らえて
プレッシャーのない状態で残り
1週間をいいアドレナリン噴出で頑張ってください。

やぎさんへ URL 2010-07-15 (木) 23:27

そうですね。
いずれは通り過ぎてしまうもの。
後で後悔しないように、精一杯のことは
やろうと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/874-743fe4a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > なんとかなるさ

Home > プライベート雑記帳 > なんとかなるさ

なんとかなるさ




7月14日。




TCG AWARD 2010まであと1週間となりました。

大詰めも大詰め…

しかーし、まだまだ、一部がツメきれていません。


100714-grandprix02.jpg

ホントにここ1週間が正念場なのです。



本日は審査進行のことやら、設営などで合計3時間。

この時期、キツいといえばキツいんですが、皆同じ。

手弁当ゆえに、指示待ち、依存しがちな面もありますが

リーダーがきちんと指示を出さねばならないことも猛省。







今日は成果物として、賞状ができました。






100714-grandprix.jpg




金箔でチカラが入ります。



栄冠は誰に。







とにかく手伝ってくれる仲間に感謝です。

この会は誰の会でもなく、自分たちの会という

意識でやってくれればありがたいと思います。

ひとりでも多くの参加を望みながら…






業界を変えたり、自己意識を変えたりすることで

何かが変わるはず。

やってみなきゃわからない…という信念でやってます。





もちろん答えはわかりませんが

やるしかない、という状況に追い込まれつつ

「なんとかなるさ」と楽観視する自分がいました。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

やぎ URL 2010-07-15 (木) 08:55

悲観と楽観の使い分けと言いますか、
自分の中での切り替えはとても大切なものだと言います。

悲観は謙譲、楽観は自信と捕らえて
プレッシャーのない状態で残り
1週間をいいアドレナリン噴出で頑張ってください。

やぎさんへ URL 2010-07-15 (木) 23:27

そうですね。
いずれは通り過ぎてしまうもの。
後で後悔しないように、精一杯のことは
やろうと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/874-743fe4a6
Listed below are links to weblogs that reference
なんとかなるさ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > なんとかなるさ

Page Top

