Home > スポンサー広告 > 早めし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/876-881629e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 早めし

Home > プライベート雑記帳 > 早めし

早めし




今日の打合せは南国方面でしたので

途中、サニーアクシスの一汁三菜ですませました。

結構、満席でしたね~

相席させてもらい、さっさと食べ終えたら





お次は、アイスなのだ。

31(サーティーワン)にて。





名前なんじゃらもんじゃら…忘れちまった…

100716-ice02.jpg


100716-ice01.jpg


濃厚さと、スプーンにねっとりくる感じがいいすね。

中にチップもあって、歯ごたえもあり、

2度楽しめるというヒットアイスでした。











午後もいろいろと打合せで、回って

シメは18:00からTCGの運営会議。


100716-tcg.jpg


なんとか、かんとか、あとちょっと。




22日午後から高新文化ホールにて、高知の

商業デザインのすべて(おおげさやっ)が見られます。

※入場無料です







いや、マジに見る価値あると思いますよ。

なかなかの力作が集まります。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/876-881629e7
Listed below are links to weblogs that reference
早めし from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 早めし

Page Top

