Home > スポンサー広告 > 久しぶり



Comments:-

小松 URL 2010-07-30 (金) 00:35

お帰りなさいませ。
これからもブログを楽しみにしています。

たくさん話したいことがありますので?
是非慰労会を行いましょう!!

syaba. URL 2010-07-30 (金) 01:52

歩屋!いーなぁ…^^

小松さんへ URL 2010-07-30 (金) 10:00

ぜひぜひ、いろんな話しを聞きたいなあ。
よろしくお願いします~

syabaさんへ URL 2010-07-30 (金) 10:01

場所も、料理も、雰囲気もいいっすね。

ちか URL 2010-07-30 (金) 14:04

おっかえんなさぁ~ぃ(^^)♪

やっと帰って来ましたねぇ~☆

マスオ URL 2010-07-30 (金) 17:51

しばらくブログを更新しないので、
どうしたもんかと思ってました。


てっきり、TCG燃え尽き症候群になってるのかと(笑)


無理をなさらずに。


ちかさんへ URL 2010-07-30 (金) 19:10

はーーーい。
帰ってきましたよ~
しゃばの空気はうまいっ(笑)

マスオさんへ URL 2010-07-30 (金) 19:13

そう。その楽しみのTCGも当日は出席できず
そのかわりしっかりと、努めを果たし
ダダンダンダダン…I'll be backということで。

なかじ ま URL 2010-07-30 (金) 19:42

おお、おかえりなさい。
TCGも終わりました。
まあ、暑いし、ゆっくりも必要です。
なにより・・・・なにより・・・・と
ばあさんのように言うてみました。

なかじまさんへ URL 2010-07-30 (金) 20:08

ありがとうございます。
とりあえず、復帰できました。
ごとごとやってます~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/879-a931dd7c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久しぶり

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶり

久しぶり




みなさん、お久しぶりです。

ちょいとお休みをいただいておりました。

リフレッシュ半分、加療半分ということで(笑)

現場復帰です。



100729-hoya01.jpg

南国にある歩屋さんで、S社長と談笑。

いろいろと、業界の話しやら。

まだ、昼前なのでお客さんはまばら。





中から眺める外の景色が、カントリーで最高。


100729-hoya02.jpg


100729-hoya03.jpg


少しづつ、エンジンかけていきます。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:10

小松 URL 2010-07-30 (金) 00:35

お帰りなさいませ。
これからもブログを楽しみにしています。

たくさん話したいことがありますので?
是非慰労会を行いましょう!!

syaba. URL 2010-07-30 (金) 01:52

歩屋!いーなぁ…^^

小松さんへ URL 2010-07-30 (金) 10:00

ぜひぜひ、いろんな話しを聞きたいなあ。
よろしくお願いします~

syabaさんへ URL 2010-07-30 (金) 10:01

場所も、料理も、雰囲気もいいっすね。

ちか URL 2010-07-30 (金) 14:04

おっかえんなさぁ~ぃ(^^)♪

やっと帰って来ましたねぇ~☆

マスオ URL 2010-07-30 (金) 17:51

しばらくブログを更新しないので、
どうしたもんかと思ってました。


てっきり、TCG燃え尽き症候群になってるのかと(笑)


無理をなさらずに。


ちかさんへ URL 2010-07-30 (金) 19:10

はーーーい。
帰ってきましたよ~
しゃばの空気はうまいっ(笑)

マスオさんへ URL 2010-07-30 (金) 19:13

そう。その楽しみのTCGも当日は出席できず
そのかわりしっかりと、努めを果たし
ダダンダンダダン…I'll be backということで。

なかじ ま URL 2010-07-30 (金) 19:42

おお、おかえりなさい。
TCGも終わりました。
まあ、暑いし、ゆっくりも必要です。
なにより・・・・なにより・・・・と
ばあさんのように言うてみました。

なかじまさんへ URL 2010-07-30 (金) 20:08

ありがとうございます。
とりあえず、復帰できました。
ごとごとやってます~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/879-a931dd7c
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶり from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 久しぶり

Page Top

