Home > スポンサー広告 > トマトラーメン



Comments:-

マスオ URL 2010-08-10 (火) 03:00

新たにオープンした「りょう花」に
行ったことないんです。


行こうと思っていったら、駐車場がいっぱいだったり。


そんなに書かれると、益々食べたくなるじゃないですか。
けど、しばらく行けそうにない・・・

マスオさんへ URL 2010-08-10 (火) 11:10

うん、そりゃ行かんといきませんねえ。
めちゃ、おいしいよ~
昼ちょいと過ぎた方が、いいかもね。
ぜひぜひ食べてみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/885-b88bec8b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > トマトラーメン

Home > プライベート雑記帳 > トマトラーメン

トマトラーメン



マイブームの「りょう花」さん。

最近、ラーメンが食べたくなったら、ここです。



100806-ryoka01.jpg

メニューにはおいしそうなラーメンが並んでます。

次々と制覇していきたい衝動にかられます。





100806-ryoka02.jpg

本日は、ちょっと気になってた

トマトラーメンに挑戦。






なんと人気度ランク4位だそうです。




トマトの酸味がいい具合のスープになってて

細麺はまるで、スープスパゲティの感じ

で、しっかりとうまい。



見た目、多そうにない麺も、底にきちんと居座っていますので

メンズの方もお腹は十分やと思います。





100806-ryoka03.jpg


やっぱりセットの焼豚丼ね。

めちゃ、めちゃお腹張りますが、

どうしても食べたくなる丼ぶりです。





この卵がねー、いいねー

卵かけごはんのように混ぜ混ぜします。

めちゃ、卵ごはん好きの小生にとっては最高。






ごちそうさまでした。





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

マスオ URL 2010-08-10 (火) 03:00

新たにオープンした「りょう花」に
行ったことないんです。


行こうと思っていったら、駐車場がいっぱいだったり。


そんなに書かれると、益々食べたくなるじゃないですか。
けど、しばらく行けそうにない・・・

マスオさんへ URL 2010-08-10 (火) 11:10

うん、そりゃ行かんといきませんねえ。
めちゃ、おいしいよ~
昼ちょいと過ぎた方が、いいかもね。
ぜひぜひ食べてみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/885-b88bec8b
Listed below are links to weblogs that reference
トマトラーメン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > トマトラーメン

Page Top

