Home > スポンサー広告 > エレパの夏祭り



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/887-75e1ffba
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > エレパの夏祭り

Home > プライベート雑記帳 > エレパの夏祭り

エレパの夏祭り





昨日、エレパさんで夏祭りやってました。

家のパソコンのマウスパッドが朽ちてしまったので

買いに来たというとこですが…


100808-elp01.jpg


店内、すごーい人でびっくり。

駐車場もこのとおり  お・ま・つ・り~

なんか、雰囲気につられて財布がゆるくなっちまう。

思わず、マックにつなげるスピーカー買ってしまえ~

なんて思ったんですが、ぐっとがまん。

(また今度…)



100808-elp02.jpg


上機嫌の上田社長~!

いつもいつも、お世話になってます。








3Dテレビの体験コーナーを鑑賞。

「どれどれ」

「おおっ、飛び出てくるわ(当たり前か)」

カーレースの映像なんか腰が浮く感じ

ディスニーもいいね。

不思議の国のアリスも神秘的でいいぞ~

旭山動物園のシロクマもリアルやし~

ちゅら海水族館のジンベイザメもでっけー

コンサートも臨場感が一体になる~





とにかく、すごい映像だ。

欲しいな~。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/887-75e1ffba
Listed below are links to weblogs that reference
エレパの夏祭り from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > エレパの夏祭り

Page Top

