Home > スポンサー広告 > 伸びたねえ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/892-9586dcca
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 伸びたねえ

Home > プライベート雑記帳 > 伸びたねえ

伸びたねえ



予想外。


100814-asagao02.jpg


ここまで、伸びるとは予想してなかったので

アサガオ、ヨルガオさん ごめん。

これ以上、支柱の代わりになるロープを

渡すところもなく、ほったらかしてしまいました。




100814-asagao01.jpg

とにかく、このへんの「もつれ具合」は

行き場がなく停滞しているのです。







まさか、ここ2階の窓以上に伸びるとは…

怠慢してごめん。








それでも、なんとか生命はつながってます。



100814-asagao03.jpg



窓を開けたら、こんな風に

「なんとかしてくれよ」と訴えられてる感も

なきにしもあらず。








ホント、今年の君たちはえらいー。

がんばって子孫を残してくださいな。






よさこいも終わって、高知の夏も少しづつ

おだやかになっていきますが、

まだまだ、暑い日が続くよねー。







さあさあ、日が暮れたら、

ジョグの再開にトライしてみよう。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/892-9586dcca
Listed below are links to weblogs that reference
伸びたねえ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 伸びたねえ

Page Top

