Home > スポンサー広告 > 昼も、夜も熱いぜよ

スポンサーサイト


Comments:-

小松 URL 2010-08-22 (日) 12:53

慰労会お疲れ様でした。
本当に2軒目は盛り上がりましたね!
僕はまだ経験が多くないので、
ぶっちゃけトークにはあまり参加できず・・・。

今日はウォーキングを止めてジョグをやってみます!

小松さんへ URL 2010-08-23 (月) 16:41

おつかれさまです。
濃いー話しは、あういう所で炸裂します
だいたいそんなもんです。

お笑い芸人みたいや。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/897-3b6d7e9b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 昼も、夜も熱いぜよ

Home > プライベート雑記帳 > 昼も、夜も熱いぜよ

昼も、夜も熱いぜよ




昨日は何かとあわただしく…

午前:打合せ~告別式参列
午後:同友会ランチミーティング
夜:TCG慰労会

等々。



でもって、久しぶりにGoingでランチ。



100821-doyukai04.jpg


ちょい、名前聞くの忘れたけど…カレーです。




おとなりは夏男マックス!


100821-doyukai03.jpg

スポーツMAXの秀兄(ヒデニイ)

いいカラダしてるぜ。





そう。秀兄とは久しぶりだったし、ちょうどとなりの席

だったんで、結構いろいろと話させてもらいました。

自分が歩んできた道とか、照らし合わせながらね。






やっぱ、結論は「やるっきゃない!」


100821-doyuka01.jpg



100821-doyukai02.jpg

みんな、いつもいつも忙しいのに、お疲れさまです~

準備もありがとうございます。





ワタクシは不良会員ですので、もっと積極的に

出席せねば…とも思ってます。

立場ちがえばなー というのが、こちら夜の部の

TCG慰労会&反省会。




100821-butanoya01.jpg


会場「ぶたのや」のみ写真です。

携帯の写真では限界で、なんも真っ黒で写ってません。





こちらも、熱い談義になりました。

特に2軒目はマジトーク炸裂(笑)。

盛り上がる、盛り上がる。







TCG AWARDの改善点や課題は、またきちんとしたカタチで

会員のみなさんへお伝えするとして。




何より、やっぱこーして

普段ライバル会社同士(個人も)が、損得なしで

業界の発展のため(おこがましいけど)に交流を持つ

ということは、すばらしいと思いマス。





ほんとにこのメンバーがひとつの会社に居たら

すげーだろうな。






言葉を聞くたびに

5%くらい(笑)ウルウル来てましたよ。

みんな、ありがとう~

ホントに、ホントにおつかれさまでした!











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

小松 URL 2010-08-22 (日) 12:53

慰労会お疲れ様でした。
本当に2軒目は盛り上がりましたね!
僕はまだ経験が多くないので、
ぶっちゃけトークにはあまり参加できず・・・。

今日はウォーキングを止めてジョグをやってみます!

小松さんへ URL 2010-08-23 (月) 16:41

おつかれさまです。
濃いー話しは、あういう所で炸裂します
だいたいそんなもんです。

お笑い芸人みたいや。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/897-3b6d7e9b
Listed below are links to weblogs that reference
昼も、夜も熱いぜよ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 昼も、夜も熱いぜよ

Page Top

